オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の母親に嫌われて。。(涙 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏の母親に嫌われて。。(涙

なごやん
2003/07/14(月) 13:23

おひさしぶりです。

実は、今年の4月くらいから急接近した彼がいました。
彼からは付き合ってすぐに「結婚しようよ。」などと
言われていたのですが、あまりにも急で私からストップをか
けていました。

まぁ、気が早い人ではありましたが、私としては
まだかわいらしい程度のものだったので結婚を考えていまし
た。

そして、ゴールデンウィークにホテルの喫茶店で
彼の母親(父親は亡くなっていました)とお会いしました。
これが大失敗でした。
母親が一人でしゃべりまくってるんですよ。。。
とりあえず、相手をしながら適宜自己紹介もしていたのです
が。。。

その3日後、彼から電話がありました。
突然、別れようと。。
ゆっくりききだしてみると、
なんでも私とつきあっているからお見合いの話を断っていた
そうなんです。 そして、断った相手から丁寧なあいさつが
彼の母親の方にあって、それに感動した母親から彼に電話が
あって、その後私の悪口になったとか。。
「結婚って当事者だけじゃないから。こうなったらたぶんや
ってけないよ。」と彼がいいだしてしまいました。。

はぁ、なんだかとても疲れました。。
彼とはうまくやっていきたいけど、母親がなんだか心配で
す。

こういう状況になったら皆さんはどうなさいます?
私と彼は今は仲のいい友達状態になっています。

 それがいいんじゃないかな

 読む

私はリンダ
2003/07/14(月) 13:27

 えーーー

 読む

resort^o^
2003/07/14(月) 13:37

 私なら友達も嫌かも

 読む

tamomi
2003/07/14(月) 13:52

 ????

 読む

puriruna
2003/07/14(月) 13:55

 マザコン男!

 読む

のんしゅがー
2003/07/14(月) 14:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR