オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に今してあげられる事、私がするべき事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼に今してあげられる事、私がするべき事

ぱりっこ
2003/07/13(日) 11:16

まもなく2周年を迎える彼との事で、ご意見を聞かせてください。
私28歳、彼30歳です。

彼に「もう泣かせたくないから、別れた方が良いのかもしれない」
と言われました。
5月に色々あって、6月から1ヶ月間は彼が研修で会えず
先週ようやく戻ってきた時に言われた言葉です。
今日まで毎日、一緒に眠っていました。
明日からまた1ヶ月程、研修で会えません。

会っている間、彼とはキスもセックスもしませんでした。
今朝、話した時に「俺なりのけじめだった」と言っていました。
「嫌いではないけれど、自分では幸せにできないかもしれない」
(私が「もう好きじゃないって事?」と聞くと、無言でした)
「絶対泣かせないという保障はないし、また悲しい想いを
させるかもしれない」
「転職したばかりで研修で会えないし、何もしてやれない。
研修が終わっても忙しくて会えないかもしれない」
と、彼は言っていました。
前の仕事でも土日会えない事、結構あったんですけど。。。

正直、これまでの自由奔放な彼から、こんな言葉が出てくるとは
思いませんでした。
私は「今まで色々あったけど、好きだったから簡単に
あきらめたくなくて、別れなかった」
「(5月にあった事を)帰ってきた日に全部話してくれて
やっと気持ちが前に進めている」
「私も今まで自由奔放な彼に、素直になれなかった」
と、少しずつゆっくりでいいから続けて行きたいという
気持ちを話しました。

彼は「少し考えさせて」と言いました。

話している時に私が「今日またけじめをつけよう?」と
キスをしたいと言いましたが、しませんでした。

でも、最後に彼は「ほんとうはしたいよ」と言っていました。

夕方の飛行機で彼は研修に行きます。
私が送って行くので、また数時間後に会うのですが
その時は何も言わず、笑顔で「いってらっしゃい」とだけ
言うつもりなのですが。。。
今私にできる事はどんな事なのか、みなさんのご意見を
お聞きしたいです。
よろしくお願いします。。。

 お見送りどうでしたか?

 読む

むんた
2003/07/13(日) 23:22

 レスありがとうございます

 読む

ぱりっこ
2003/07/14(月) 19:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP