オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 突然メールがなくなった時って >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

突然メールがなくなった時って

いおたん
2003/07/11(金) 14:16

今まで頻繁にメールのやりとりをしていた人から、突然パッタリと
メールが来なくなったとき、どう思いますか?
私は「嫌われた」と思ってしまいます。
他に「病気か事故にでも合ったかな」って心配になります。
みなさんはそうなった時心配や不安になったりしませんか?

メル友なので、もともとそんなによく知っている人ではないんです
が、すごく頻繁にメールのやり取りをしていた人がいました。(男
の人ですが)本人も「今は暇だから、仕事が忙しくなるとほとんど
メールも出来なくなる」ようなことは前から話していたのですが、
本当になんの前触れもなくパッタリとメールが来なくなりました。
なんだか心配になり何回かメールしても全然返事がないので、つい
には「何かの理由で嫌われたんだ」と思い、彼が私とのメールが面
倒くさくなったんだろうと思い「今までありがとう、メールやりとり
楽しかったです」という感じのメールを送るとその晩に1度だけ
「さっきお別れみたいなメールが来て残念なんだけど、本当?今は
仕事が忙しくてメールが出来ないけど、君がそれがいやならしょうが
ないよね」という返事が来ました。その後、訂正のメールを送った
り、一日1通くらい今まで通りの普通のメールをしていますが、音
沙汰ナシ・・・。なにがなんだかわからない状態です。
今までのやりとりですごく親しくなって、お互いにいい友達みたい
になれたのに、今までのはナンだったんだろう?って不思議でし方
ありません。

それに一回はああやって返事が出来たんじゃない?って。いい様に
解釈すれば、お別れメールをしたので、とりあえず急いで一言だけ
でもメールを入れてくれたのかな?とも思いますが・・・。

男の人ってもともとマメじゃないし、忙しいとメールも出来ないっ
ていうのはわかるような気もするけど、私としては一言でもいいか
ら返事して欲しいなって思ったり。

もうメールの一方通行は疲れました。散々やり取りしている時は彼
の方が「絶対メールだけは続けようね」って言ってたのに、訳がわ
かりません。

相談というより愚痴ですね。
なんかここで吐き出したかったんで、言いたいこと言ってごめんな
さい。

ちなみに彼の仕事はコンピューターのプログラマーらしいです。忙
しいとまったく他のことが出来ないくらい忙しいって言ってまし
た。そのお仕事内容も私はわからないんで、また理解に苦しみま
す。

つまらない愚痴でしたが、最後まで読んでくださった方ありがとう
ございます。

 今回の場合は、

 読む

たなよっち
2003/07/11(金) 14:45

 そんなに執着すること?

 読む

sadako
2003/07/11(金) 14:50

 固執しすぎ

 読む

彩々
2003/07/11(金) 14:53

 メル友だよね?

 読む

萌☆
2003/07/11(金) 15:42

 放っておいてあげて欲しいなぁ

 読む

みさみさ66
2003/07/11(金) 16:04

 プログラマ

 読む

りんりむりん
2003/07/11(金) 20:41

 経験者より

 読む

☆まろん☆
2003/07/11(金) 22:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR