オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何の為に働いてるのかわからなくなりました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

何の為に働いてるのかわからなくなりました

古アワビ
2003/07/11(金) 09:10

朝から天気も良いというのに、心が晴れません。
仕事は相変わらず忙しく、ここ数日は子どもと一緒に食事を
できなかったので昨日はなんとか仕事を切り上げ家に帰り食事を作
りました。
夜寝るときに子ども達が「話したい事がたくさんある」と話をしな
がら寝付きました。
今朝は昨日早く帰った分早く出社しようと思い朝早く出るときに、
まだ学校に行く時間ではない子供に「おかあさんと離れたくない」
と泣かれてしまいました。
会社では、上司は夜子供達だけで留守をしてることも知っていま
す。でも容赦ありません。補充もなしです。派遣さんを短期間でも
いいので入れてくれと頼んでも、「派遣の働き方は嫌いだ」とワケ
のわからない理由で却下です。

しゃかりきに働く意味が判らなくなってしまいました。

乱筆乱文失礼しました。

テーマ:
タグ:  仕事天気子供時間食事

スタッフへ連絡

 私は・・

 読む

しらす干
2003/07/11(金) 09:53

 泣くうちは

 読む

まんじゅうねこ
2003/07/11(金) 10:50

 ああ・・・。

 読む

まーぶ
2003/07/11(金) 10:53

 こんにちは

 読む

ima-mirai
2003/07/11(金) 11:47

 友達のお母さんを思い出します

 読む

はみんぐ・ばーど
2003/07/11(金) 11:58

 私の子供の頃もそうでした

 読む

tacotomo
2003/07/11(金) 12:50

 仕事は自分のために

 読む

FAQ
2003/07/11(金) 13:33

 話したい事

 読む

OL1968
2003/07/11(金) 21:32

 みなさんの言葉に感謝!

 読む

古アワビ
2003/07/11(金) 23:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR