オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゆめのなか。。。(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ゆめのなか。。。(長文です)

あっぷるる
2003/07/10(木) 23:50

もうすぐ結婚を控えたあっぷるるといいます。
人生で二人といない大切な人に出会えたと思っています。
もちろん、今とっても幸せです。

だけど、批判を覚悟で投稿します。
誰にも話せないので、ここで告白させてください。

昨日会社の人に『告白』をされました。
その人は既婚者で、私が結婚することも相手のことも
知っています。

その人曰く告白したからといってどーこうしたいわけでなく、
ただ、こんなこと言えない立場なのはわかっていても
気持ちを伝えたかった、とのことでした。
昔、バイト先で初めてすごく好きになった女性がいたけれど、
気持ちを伝えられないままその
女性は結婚をして辞めてしまったそうで、
気持ちすら伝えられなかったその事が
ずっと心残りで、後悔していたので今回、
どうしても気持ちだけ伝えたかった、と。

その人は結婚しているわけですが、奥さんと付き合う時から、
奥さんの方が積極的で、自分はただ受身でいままできたので、
こんな風に、『告白』するのは初めてだといわれました。

わたしは、というと、正直うれしかったんですね。。。
単純に、自分がそんな風に誰かに想われていたことと、
自分が誰かに好かれる存在なのだって言うことが。

もちろん、自分の彼氏ただ一人に愛されていれば十分、
しあわせなことなのですけれど。

ただ、その人のことがわたしも好きなんですね。
恋愛感情の好き、とは少し違うと思うのですが。
同じ会社で働いているので、ただの通りすがりの人と違い、
その人の人柄なども良くわかるし、

なんてゆうか、今、彼氏にはなんの不安もなく
一緒にいることが当たり前の存在で、
とっても安泰というか気持ちが安定していて、
だからよけい、ちょっとドキドキしてしまって、
それがきっと新鮮だったのでしょうね。

彼のことをおもうと、こんな気持ちになってしまうことは
すっごく不謹慎で、ホントに許せない事です。
今、地に足がついている状態だからこそ、
きっと他に目が向いてしまうと言うか、
どきどきしてしまうのだと思います。

逆に、その人もそうなんだと思います。
奥さんとは家族であり、生活をともにしているわけで、
わたしの方は、表面上しかみていない。
ちょっと夢をみて恋をしているのかなって。

本当に、ありえないと思っていたことなので、
今でもなんだか夢だったような、そんな気持ちで、
なんだかいいようのないせつなさを感じています。

ただ、本当にうれしかったんです。

でも、すっごく不謹慎で、本当に失礼なことです。

これを読んですごく不愉快な気持ちになられる方も
いらっしゃると思います。あたりまえですよね。

ただ、もやもやした胸の内を出したかったのです。
自分勝手ですみません。
お叱り覚悟の上です。
長々と聞いてくださった方ありがとうございました。


テーマ:
タグ:  人生告白女性彼氏恋愛新鮮結婚

スタッフへ連絡

 貴方が今幸せだから

 読む

パークオズ
2003/07/11(金) 00:07

 私も・・・

 読む

ゆぅきぃ
2003/07/11(金) 00:39

 恋したっていいじゃない?

 読む

プチレッサー
2003/07/11(金) 01:09

 ありました。

 読む

浜子105
2003/07/11(金) 01:36

 そんなに素直にとっていいのかな?

 読む

まるるるん
2003/07/11(金) 08:40

 素直すぎる

 読む

やいおやじ
2003/07/11(金) 09:19

 いい思い出だね

 読む

東京DAYS
2003/07/11(金) 09:31

 素直に受け取ったらダメでしょうか?

 読む

こぶ美
2003/07/11(金) 09:36

 もしこれが

 読む

パンドリナ
2003/07/11(金) 15:54

 あっぷるるさん次第ですよ

 読む

やはきち
2003/07/11(金) 17:40

 う~ん・・

 読む

りまり
2003/07/12(土) 12:05

 なんとなくわかります

 読む

radiotherapy
2003/07/13(日) 12:28

 思いでとして

 読む

あっぷるる
2003/07/13(日) 16:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP