オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誰かを好きになりたい… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

誰かを好きになりたい…

momento-fu
2003/07/08(火) 21:59

 こんばんは!以前もお世話になったmomento-fuです。

 2年前に結婚を約束していた人に別れを告げられてから
人を好きになれずに29歳になってしまいました。
 考え方が古いかもしれませんが、結婚をして暖かい家庭
を築きたいです。

 私の従姉妹たちは一人は中卒、もう一人も高卒でしかも
通学中はしょっちゅう親が学校から呼ばれたりする問題児
でした。にもかかわらず二人とも結婚・出産を早々として
います。それにひきかえ私は誰の為でもなく自分の為に頑
張って大学卒業しました。そして一部上場企業に勤務して
います。努力したほうがバカをみるのかな、って最近思い
始めています。
 なまじ大学なんて出なければよかった、一人で頑張るの
疲れちゃいました。

 誰か支えてくれる人、支えてあげれる人が欲しいです。
別れ以来、誰と出会っても、よいところを見付ける前に欠
点を見付けてしまい、そしてその瞬間相手に対する興味が
失せてしまいます。
 
 心から人を好きになりたいです。よいアドバイス、お願
いします。
 

テーマ:
タグ:  出産大学疲れ結婚

スタッフへ連絡

 辛口になってしまいますが…

 読む

cheap
2003/07/08(火) 22:47

 あー

 読む

ミギー
2003/07/08(火) 22:53

 勉強だけが努力じゃないよ

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/07/08(火) 23:07

 はて?

 読む

logica
2003/07/08(火) 23:54

 まずは自分を好きになる

 読む

さばねこ
2003/07/09(水) 03:57

 ありがとうございます

 読む

momento-fu
2003/07/09(水) 09:05

 もったいない

 読む

にょにょ804
2003/07/09(水) 13:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR