オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達も彼の実家に行くって・・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友達も彼の実家に行くって・・・・・

しゅん8
2003/07/08(火) 14:33

今年の夏彼の帰省がてら彼の実家にお呼ばれしています。
これはうれしいのですが・・・・・

友人が彼の実家に自分も行くと言い出したので、少し困っていま
す。
友人は彼と私の共通の友人なのですが、友人も旅行がてら彼の実家
近くまで来るというので泊まりたいと・・・・
これってどうなんでしょう??????
私からするとほとんどありえない話なんだけどなぁ・・・・
というのが本当です。
彼もやんわりと泊まれるスペースがないと話したのですが、彼女は
関係ないらしくもう彼の家に泊まるつもりみたいで・・・・

私はのんびり彼といたかったので、彼女の突然の話に
どうしたもんかと、上手く話したいけど話せないし、でも彼とゆっ
くりしたいのも確かだし・・・・・

これってありえないとわかっているのですが、
うまく乗り切れません。
なんだか相手のペース・・・・・

みなさんのアドバイスが聞きたいです。

 (≧◇≦)エーーー!

 読む

puriruna
2003/07/08(火) 14:58

 彼から強く断ってもらう

 読む

kahoko
2003/07/08(火) 15:40

 もしかして・・・

 読む

ペース
2003/07/08(火) 16:32

 聞けば聞くほど

 読む

puriruna
2003/07/08(火) 17:24

 最初から変です

 読む

afurousagi
2003/07/08(火) 19:06

 しゅん8さんの印象も悪くなっちゃう

 読む

AKI。
2003/07/08(火) 19:39

 予定を変える

 読む

momo2000
2003/07/09(水) 01:01

 ちょっと似てるかも

 読む

空良
2003/07/09(水) 11:04

 みなさん、話してきました。

 読む

しゅん8
2003/07/10(木) 16:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR