オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 毎週一回は客に怒られる私って… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

毎週一回は客に怒られる私って…

yurie0901
2003/07/06(日) 20:07

別にクレーム処理窓口にいるわけではありません。ただなぜか、お
怒りのお客様に私は当たってしまうんです。それも週一で…
私自身の非ならまだしも、私はぜんぜんわるくなーい。
一回は上司。一回はお客さん本人。一回はおそらく他の職員のミス
か接客が悪かったのか。
もう疲れた。というのも、うつ病なんです。わたし。
にもかかわらず私の接客は他の職員よりも丁寧であると自負してい
ます。薬飲んで、自分の精神状態を安定させて、人一倍がんばって
いるのになんで、こんな嫌なことばかりおこるのかしらと思うと
泣けてきます。(これってうつのせい?)カミングアウトして職場
変えようかなともおもいますが。病気を公表するのは勇気が要りま
す。

テーマ:
タグ:  疲れ病気

スタッフへ連絡

 ゆっくり休もうよ

 読む

マリーベル
2003/07/06(日) 21:10

 ポジティブに・・(^_^)

 読む

ぐんじゃま
2003/07/06(日) 23:47

 出来るだけ気にしない

 読む

さばねこ
2003/07/07(月) 00:23

 お気持ちわかります・・・

 読む

プチレッサー
2003/07/07(月) 01:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP