オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行き後れの友人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

行き後れの友人

松浦あらら
2003/07/03(木) 14:59

40前に結婚したいと言うので、私や彼の会社の先輩など
6人ほど友人に紹介したのですが、あれこれケチを
つけるばかり。
(紹介とはまだあわせたわけではなく、写真を見せて
どんな人か教えて良ければ実際に会いましょう、と
いう感じです。結局誰ともまだ会ってませんけど)
自分のことは棚に上げて、悪い所ばかり見つけるような感じ
なので本当に呆れました。
いい年して男性に幻想を抱きすぎで、
男は・・・であるべき、という
凝り固まった考えから離れようとしません。
揚げ句に、「次の人はまだ?」と言ってくるし。
こういう女性にはどのような言い方でアドバイスするのが
いいでしょうか?
そういった偏った考え方さえ改めれば良い方だと思うので
出来れば幸せになってほしいと思っています。
趣味の場で知り合った人でけっこう年上なので
あんまり単刀直入にはいいにくいですし、
プライドも高いみたいなのでどういったら良いのか
わかりません。
正直いって結婚できないのには
そうなった理由があるんだなと思ってしまいました。

テーマ:
タグ:  写真女性結婚趣味

スタッフへ連絡

 具体的に

 読む

やいおやじ
2003/07/03(木) 15:13

 ありゃりゃ

 読む

エビチリ
2003/07/03(木) 15:19

 自分の知り合いはもう限界です

 読む

うかたん
2003/07/03(木) 15:40

 私も断るなぁ

 読む

東京DAYS
2003/07/03(木) 21:03

 タイトルにデリカシーを

 読む

ばなな姫
2003/07/03(木) 21:21

 もぉ、出尽くした

 読む

古アワビ
2003/07/03(木) 21:37

 言葉にトゲありますね (~_~;)

 読む

tanto tempo
2003/07/07(月) 08:37

 大変ですね。

 読む

あおKing
2003/07/07(月) 19:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR