オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夏のボーナスどうですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

夏のボーナスどうですか?

たわしみかん
2003/06/26(木) 14:19

こんにちわ。
20日にボーナスが出たんですけど、皆様はどうでしたか?
4年目の総合職なのですが、45万くらいだったので
思ったよりは出たんですけど、どうも冬は厳しいらしくて
こんなに出るのは最後かなぁなんて思っています。

先輩(40歳)が「昔は一本(100万)位は出たのにね~」
ってバブルのときを思い出してました・・・。

月々がめちゃめちゃ低いので
ボーナスだけが、社会人として楽しみなのにな。。。。
出ないと聞いちゃうと、「あれも買おうこれも買おう・・・」
って思ってたのになんか・・使いづらい・・です。。

皆様はどうでしたか?何か買いますか?



テーマ:
タグ:  ナス

スタッフへ連絡

 25日でした~。

 読む

ぷーさんのいとこ
2003/06/26(木) 14:56

 ボーナスは

 読む

のんしゅがー
2003/06/26(木) 17:26

 今月のあたま

 読む

sisyou
2003/06/26(木) 21:12

 月末だから

 読む

ゴリエ644
2003/06/27(金) 00:23

 原チャ

 読む

よしまりりん
2003/06/27(金) 14:32

 出なかったよ・・・(;_;)

 読む

mihotti21
2003/06/28(土) 02:36

 出ました

 読む

CLEAM
2003/06/28(土) 17:30

 今週でますが。。。

 読む

あかうんと
2003/06/28(土) 18:38

 出ないですぅ(>_<)

 読む

めろんぜり→
2003/06/30(月) 16:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR