オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「デートしてあげる」 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

「デートしてあげる」

ytウーマン子
2003/06/23(月) 00:57

会社に仲良しの男の先輩がいます。
ここ最近なのですが、仕事のヘルプをしてもらうと、
よく冗談ぽく「さあ、ビールおごってもらおか」
だとか「俺は○○(銘柄)のビール好き」だとかいう話が
増えてきました。
この前は、「○○さん~」と話かけると
「なに、明日あさってやったら(予定)あいてるよ」
みたいに言われました。
でもすべて冗談ぽくです。

それでこの前、休日に仕事の電話をした時
「彼氏とのデート中にごめんねー」とわざと言われたので
「そうですよー。って嘘ですけどね。今1人で○○へ
きてます~」というと
「仕方ないねー、今度俺がデートしてあげるよ~。」
と言われました。

これって期待していいんでしょうか・・・?
一度のみにいきたかったんです。
って、皆さん本人じゃないからわかりませんよね・・・

あるいは、これを本当に飲みにいく話しにもっていくのに
皆さんならどうもっていきますか???
仲良しですが、結構いじめ、いじめられキャラなので
素直に「飲みにいきましょー」といいにくい雰囲気
なんですよね。。。(^^;)

テーマ:
タグ:  デートビール仕事休日彼氏電話

スタッフへ連絡

 わかんないよ~ぶつかってみなきゃ!

 読む

玲央
2003/06/23(月) 01:14

 冗談がえしで?

 読む

さばねこ
2003/06/23(月) 01:25

 私なら・・・

 読む

こぶ美
2003/06/23(月) 08:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR