オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 退職した会社に遊びに行くのは非常識? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

退職した会社に遊びに行くのは非常識?

ドリトル先生
2003/06/20(金) 12:19

3月末日で前の会社を辞めて、新しい会社で働いています。
退職理由は、「一身上の都合」でしたが、まあ
急がしすぎる、とか上司との人間関係があまり良好では
なかった、などの複合的なものです。
決定的に仲が悪かった上司以外の人とはそれなりに
仲良くすごしていました。

その前の会社の後輩の子に結構たくさんの漫画を貸していました。
今の会社からの帰り途中に前の会社があるので、
帰りがけに取りに行くよ!と言っていたのです。
会いたい人はほかにもいるし。
だけど常識的に考えたら退職した会社に遊びに行ったりは
しないものかな…と今になって思い至りました。
(ちなみに、その子は今結構忙しくて会う時間をとりにくいので
す)

本は別の機会に返してもらうことにして
やめておいたほうが無難でしょうか。

テーマ:
タグ:  時間漫画遊び関係

スタッフへ連絡

 う~ん・・・

 読む

萌☆
2003/06/20(金) 13:28

 会社によると思います

 読む

ましゅまろ
2003/06/20(金) 17:48

 確かに

 読む

東京DAYS
2003/06/20(金) 18:19

 辞め方によるのでは?

 読む

プチレッサー
2003/06/20(金) 23:50

 個人的には・・・

 読む


2003/06/21(土) 11:59

 会社によると思います。

 読む

しらす干
2003/06/21(土) 19:17

 ありがとうございました

 読む

ドリトル先生
2003/06/21(土) 19:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR