オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場の先輩が冷たい。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

職場の先輩が冷たい。。。

kei2
2003/06/17(火) 20:38

先輩と言っても母親くらいの年齢の方なのですが…。
同じ職場になって2年。少し前までは彼女に気に入られていたほ
うで、いつもフレンドリーにいろいろ教えてもくれたんです。
先週、私が風邪をこじらせて、仕事をお願いして2日続けて有給
を取ったら、どうやらそこからダメなんです。先月も体調が悪い
という理由で休ませてもらって、それが続いちゃったからダメな
のかな、と。でも決して仮病じゃなくて、最近の体力のなさに自
分でも困って病院にも行っています。
復帰してすぐ、有給とったことを謝りに行ったら無視されまし
た。その後何を話し掛けても「私に聞かないで」だし、必要な連
絡も人を介してだし、なんだかとってもいじめられている気分で
す。明日もまた挨拶もしてくれないのかなーと思うと職場に行く
のも気が重い。
こんなとき、先輩の機嫌が直るのを待って耐えるしかないのでし
ょうか?つらいよー!!

 それは、辛い・・・

 読む

putiyan
2003/06/17(火) 22:35

 意地悪だねえー(笑)

 読む

dry213
2003/06/18(水) 08:11

 大丈夫!

 読む

まーぶ
2003/06/18(水) 08:26

 わかります!

 読む

プリウス
2003/06/18(水) 11:00

 大丈夫!怒りは持続しない

 読む

やいおやじ
2003/06/18(水) 11:19

 毅然とした態度で

 読む

お猫
2003/06/18(水) 11:19

 原因は?

 読む

おJAL
2003/06/18(水) 11:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR