オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が、ちゃんと結婚考えてくれているのか不安・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼が、ちゃんと結婚考えてくれているのか不安・・

どれみふぁそ
2003/06/16(月) 23:12

こんにちは、相談にのってください!
私は31歳です。彼はもうすぐ30歳になります。
つきあって1年半くらいですが、彼がちゃんと結婚
のこと考えてくれているのかとても不安なのです。
仕事もあまり落ち着いていなく、転職するかどうか
といった感じで、たぶん所帯持つなんて考えてない
んだろうなー、と思うと、なかなか聞けません。
でも、もしこのままずるずるいってしまったら、私
はもうすぐ32歳になるし、気がついたときには
遅かった。。なんて時間の無駄はしたくないし。。
よく、雑誌とかで、男性は彼女に「結婚どうすんの
よ!」って聞かれるのはとても引いてしまう、とか
書いてあるし、私が聞いて彼が「今は自信持てない
し」と思って引かれてしまったらどうしようとか。。
踏み切れないんです。

私と同じような環境で、彼に結婚を決意させたひと
はいますか?「私ももうこんな年だし、将来どう思
っているのか聞かせて。私と結婚するつもりがない
なら、別れる」と強く聞いたほうがいいのでしょう
か?

ご意見、よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事彼女時間結婚雑誌

スタッフへ連絡

 私が思っていたことは・・・

 読む

mairin
2003/06/17(火) 09:39

 彼女を不安にさせとくなんて

 読む

のんしゅがー
2003/06/17(火) 10:51

 私も同じような事で悩んでます・・・

 読む

ちげど
2003/06/17(火) 14:02

 私もそうでした

 読む

ゆかりの
2003/06/17(火) 14:28

 きっかけとタイミング

 読む

きしきし
2003/06/17(火) 15:53

 このあいだ言いました。

 読む

のぶう
2003/06/17(火) 20:55

 話をしてみましょう。

 読む

yoshie-chan
2003/06/17(火) 22:08

 日曜日に・・

 読む

ミィネェ
2003/06/17(火) 23:04

 逆の立場で考えてみれば

 読む

きょうちゃん2002
2003/06/18(水) 01:06

 遅レスですが・・・

 読む

laperla
2003/06/18(水) 06:20

 プレッシャーを与えない程度に。

 読む

セオリー
2003/06/19(木) 21:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR