オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 蒸し返すようだけど確信! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

蒸し返すようだけど確信!

蒼沙
2003/06/14(土) 22:06

>まだまだ自己意識の低い女性が多いから、道明寺さんのこと
も理解できないと思う。
男にだまされてても平気な女性や、
結婚は新しい家庭を作る独立したものなのに、いまだに「同
居」や「二世帯」に甘んじている女性。
主婦はりっぱな仕事です!と声高に叫んだり。。
ご飯作り・洗濯・掃除なんて頭を使わない誰にでもできる仕事
なのに。
旦那が浮気しても「最後に帰ってくるのは妻のところです」
「ドンと構えていましょう」というレスがつく。
何で帰ってくるのかわかってないんですよね・・・。
あげくには旦那様・・と人前で口にする知性の低さ。
とにかく女性として、人間として意識が低い人たちが多いので
す。
かわいければいい。男より下でもいい。そんな人が多い。
結局は自分自身に自信がないんですよ。
だから道明寺さんや、これまでもちょっと違う人が出てくると
自慢ですか?とかそれで幸せですか?とか、もう少しかわいい
女性になって云々、レスがつくわけです。

これ、賛成です。
このレス以降を読んでよけいにそう思った。

テーマ:
タグ:  かわいいご飯仕事女性浮気結婚

スタッフへ連絡

 追伸

 読む

蒼沙
2003/06/14(土) 22:10

 宣戦布告?笑  (長文失礼)

 読む

dry213
2003/06/15(日) 02:23

 oz掲示板に何を期待してたのかねー。

 読む

snooper-snooper
2003/06/15(日) 02:33

 あなたの文章、読みにくいです

 読む

エッグバート
2003/06/15(日) 10:03

 人の価値観はそれぞれ

 読む

秋刀魚
2003/06/15(日) 10:16

 ほっとこうと思ったけれど…。

 読む

BETTY BLUE
2003/06/16(月) 22:39

 まさかと思うけど・・・

 読む

たなよっち
2003/06/17(火) 17:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR