オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 腕枕してますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

腕枕してますか?

ゆでたたまご
2003/06/12(木) 13:38

結婚してもうすぐ1年です。
うちはダブルベッドなのですが、
結婚以来おそらく2,3回寝るときに腕枕をしてもらったかど
うか・・・。
過去に恋人がいた時には
とりあえず眠る前には腕枕をしてもらうのが当たり前で
ないと寂しかったものです。

今は疲れを取りたいなどの理由で、
なるべく体は触れさせたくありません。
すぐ目が覚めてしまうんです。

結婚は生活なので、これが現実かな~と思いつつも
あまりに普通に寝ているので
気づいた時、ちょっと「これでいいのか?」と
思ってしまいました。

結婚されてる方々、今も腕枕ってしてもらってますか?
くだらない質問ですみません。

テーマ:
タグ:  ベッド疲れ結婚

スタッフへ連絡

 うちも・・・

 読む

ビール大好き
2003/06/12(木) 14:26

 腕枕

 読む

はなこ222
2003/06/12(木) 15:34

 うちは・・・

 読む

プアールジャスミン
2003/06/12(木) 15:37

 するけど・・・

 読む

ぺんたくん
2003/06/12(木) 15:41

 ときどき

 読む

sora♪
2003/06/12(木) 15:58

 もともと・・・

 読む

hiropiro7
2003/06/12(木) 23:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP