オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会話に噛み付かれて疲れてます・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会話に噛み付かれて疲れてます・・・

なづ
2003/06/11(水) 20:53

職場で苦手な人(女性で長く働いている)が一人居ます。
その人は私のことが嫌いらしく、
揚げ足をとられたり、するどいつっこみをされて
本当に会話するのが嫌になります。

その人との会話の中で、
質問をしたり、「それは、~では」など言ったら
結構きつく、こちらが折れるまで(ていうかはむかう気など
さらさら無いんですが)まくし立てられます。
ちょっとでもおかしな事や間違った事など
言ってしまおうものなら、
すかさずきつーくつっこまれます。

でも、お昼に一緒に行かなければならないんです。。。
せっかくのランチタイムなのに
おかしな事を言わないようにびくびくしなければいけませ
ん。

はっきり言って怖いです。
あるグループのファンだと聞いて、
「どの人が一番好きなんですか?」と聞いただけで、
「○○に決まってるじゃん!他に誰がいるの?」
と言われてしまいました。
他のメンバーを好きな人だっていっぱい居ると
思うのですが、なんだか会話が疲れます。。。

テーマ:
タグ:  ランチランチタイム女性疲れ

スタッフへ連絡

 一緒にランチするのやめた方がいいのでは?

 読む

cheap
2003/06/11(水) 22:16

 やめた方がいいのでは?2

 読む

土佐べえ
2003/06/12(木) 09:33

 私もそう思う。

 読む

NAGISANAGISA
2003/06/12(木) 09:52

 いるねぇ そういう人

 読む

おじゃ~
2003/06/12(木) 09:55

 1人で行ったりします

 読む

まるたん50
2003/06/12(木) 10:40

 うーん。

 読む

yully
2003/06/12(木) 12:03

 突き放す!

 読む

東京DAYS
2003/06/12(木) 13:35

 やめるべき!

 読む

ちゃむV
2003/06/12(木) 13:42

 皆さんレス本当にありがとうございます。

 読む

なづ
2003/06/12(木) 17:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP