オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

どうしたらいいかわかりません。(出産経験のある方々へ)

きっず
2003/06/11(水) 10:58

現在、妊娠4ヶ月(13週目)です。

今は入籍もしていません。
彼がフリーターで、いまがんばって就職活動しているところ
です。
でも、このご時世ですからなかなか見つかりません。
しかも、彼は趣味でやっているお芝居の公演が7月に控えて
いるため、
お芝居の稽古&準備に忙しく、その合間に就職活動、
そして、アルバイトもしています。

私も会社を辞めたばかりなので、
収入源が彼のバイト代だけなんです。

この状況で本当に出産できるのか、
不安で不安でどうしようもありません。
昨日彼と話し合って「がんばろう!」ということで
話は落ち着いたのですが、
やっぱり彼をみていると、
お芝居やりたいんだろうなーって思うんです。
無理させてるなっていうのがとてもつらくて
おなかの子を中絶して、
もう少し経済的にも精神的にも
余裕が出てきてからでもいいのかなと思うのです。

でも、中絶ってやっぱりいけないことかなって思ってしまっ

もう、自分で判断できなくて・・・。

出産経験のある方々、同じように悩んだことのある方などの
意見や経験談など教えてほしいです。

よろしくお願いします。


 本当に大変なのは産んでからですよ

 読む

へぃ
2003/06/11(水) 12:06

 7月までは・・・

 読む

chypappa
2003/06/11(水) 14:42

 違う観点からですけど・・

 読む

まきんちゃん
2003/06/11(水) 16:34

 ごめんなさい辛口です

 読む

よしき2003
2003/06/11(水) 17:07

 辛口です。

 読む

萌☆
2003/06/11(水) 17:29

 半端な気持ちでは・・

 読む

ちゃちうさ
2003/06/11(水) 18:13

 費用について

 読む

miki-neko
2003/06/11(水) 18:40

 トラブル発生時のお金

 読む

logica
2003/06/11(水) 18:44

 無理して当たり前。

 読む

ひとしくん!
2003/06/11(水) 18:54

 子供の立場で

 読む

ねこむすめ11
2003/06/11(水) 19:22

 ほぼ皆さんに同感なのですが

 読む

りまり
2003/06/11(水) 19:41

 親や公的機関を頼っては?

 読む

N504
2003/06/11(水) 19:54

 それで貴方はどうされたいのですか?

 読む

パークオズ
2003/06/11(水) 20:15

 ますます辛口。

 読む

ハイビ
2003/06/11(水) 20:59

 状況が良く分かりません

 読む

杏子
2003/06/11(水) 23:31

 見当違いのレスになっちゃたかな。。。

 読む

775ママ
2003/06/12(木) 01:00

 私も辛口です

 読む

RG
2003/06/12(木) 01:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR