オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. たいしたことない? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

たいしたことない?

HAYAMICHI
2003/06/03(火) 22:08

うちではいつもご飯を五合炊いて、大人一杯分ずつ、
子供一杯ずつ分ラップして冷凍しています。
今朝まだ熱くて冷凍庫に入れられないので、
私より一時間近く遅く出勤するだんなに冷凍庫に入れて
くれるよう頼んだのですが、帰ってきたらなんとそのまま。
こんなに暑い日に、しかも家は締め切りなのに。
毎日5:45に起きてご飯を作ってだんなと子供を起こして
子供に食べさせて、自分も食べて着替えて、着替えさせて、
七時に家を出るというのに、一時間後ですよ。一時間後。
だんなが家を出るのは。ほんと信じられない。
たいしたことじゃないのでしょうかね。

 うん

 読む

りまり
2003/06/03(火) 22:35

 うん2

 読む

hanafuda
2003/06/03(火) 23:12

 私もやられたよ~

 読む

momo2000
2003/06/03(火) 23:39

 視野に入ってない

 読む

東京DAYS
2003/06/04(水) 09:10

 私もあります。

 読む

どっかーん
2003/06/04(水) 10:09

 よ~~くわかります

 読む

ake-chan
2003/06/04(水) 13:06

 私も忘れたことありす~

 読む

いちごぷりん@
2003/06/04(水) 15:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP