オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚祝いの金額 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚祝いの金額

めぐ~
2003/06/03(火) 11:15

以前、結婚祝いに何をあげたらいいかと相談した者です。

いろいろ悩んだ結果、何が欲しいか本人に聞いてみました。
そうしたら高価な物はいらないし、くれる物なら何でもいいという
返事が返ってきました。
私はやっぱり使えるものがいいと思うので食器にしようかと思うの
ですが、金額はいくらぐらいがいいのでしょうか?

あまり高い物だと友人にも気を使わせちゃうと思うし、かといって
あまり安すぎる物というのもちょっと・・・って感じですよね?
みなさんは、だいたいいくらぐらいの物をあげていらっしゃるんで
すか?

テーマ:
タグ:  結婚食器

スタッフへ連絡

 私は・・

 読む

どっかーん
2003/06/03(火) 12:22

 披露宴に出るか出ないか

 読む

アイ10
2003/06/03(火) 12:24

 そうですねぇ

 読む

ちーぃ
2003/06/03(火) 12:40

 やっぱり

 読む

めぐ~
2003/06/03(火) 16:07

 うれしかったもの、使わなかったもの。

 読む

10103
2003/06/03(火) 19:44

 ウケがいいモノは…。

 読む

TINTIN
2003/06/04(水) 00:33

 キッチン用品

 読む

うきりん
2003/06/04(水) 14:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP