オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これからどうしよう >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

これからどうしよう

resort^o^
2003/05/29(木) 10:47

すみません、いきなり愚痴です…。

私は32、独身、彼氏なしです。
同級生はみんな結婚し子供もいます。
私だけすっかり取り残されてしまってすごく寂しいです。
自分から動かなければ出会いはないと思って
去年はさんざん飲み会やらパーティやら友達に紹介も
してもらいましたが、なかなか「また会いたい」と
いう人に出会えませんでした。
理想が高いとも思いません。普通の方がいいのに
その「普通」の方に出会えません。
もちろん自分もそうですが、やっぱり30過ぎまで独身でいる
人は「あーだからかぁー」っていう方が多い気が…。

もう結婚はあきらめたほうがいいのかな、と思う反面
やっぱり幸せになりたい!とも思いますし、でもこのまま
1人で生きていくのなら、手に職とまではいかないけど
何か資格とか取ったほうがいいかなとも思ったり。
でも今これといってやりたいことが見つからないので
とりあえずTOEICの点数を稼ごうかと英語の勉強は
続けていますが。

同じような悩みを持っている方っていらっしゃるのでしょうか。
克服された方もいらっしゃるのでしょうか。

どんなコメントでも結構です。
お話聞かせてください!

 そんなにブルーにならない方がよいのでは??

 読む

ふくにゃん
2003/05/29(木) 11:13

 前向きにいこう~

 読む

ima-mirai
2003/05/29(木) 11:42

 「だから」って?

 読む

羽鶴
2003/05/29(木) 12:55

 resort^o^って・・・

 読む

ひとしくん!
2003/05/29(木) 13:24

 ひとりごとです

 読む

kana-ria
2003/05/29(木) 17:45

 混乱してますね。

 読む

でぶにゃにゃ
2003/05/29(木) 18:04

 ごめん荒らした?

 読む

ねね2002
2003/05/29(木) 18:11

 私はこう思う

 読む

みみぐーる
2003/05/29(木) 19:54

 「あーだからかぁー」

 読む

EDEN
2003/05/29(木) 22:18

 ハードルを低くしたら

 読む

春雪☆うさぎ
2003/05/30(金) 00:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR