オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の健康状態。。(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の健康状態。。(長文)

ゆう15
2003/05/27(火) 16:39

付き合って4年の彼がいます。
付き合った当初「通風」だという事は聞いてはいましたが
大した事もなさそうだしと通風に関してあまり気にしてはいません
でした。。。
しかし2年前ぐらいに転職してから仕事も忙しく(毎日終電)
夜ゴハンはいつも夜の12時頃に食べる生活、
おまけに仕事が忙しい為ストレスは溜まり、
日頃のストレス発散は週末に思う存分飲む大好きなお酒、
そしてたばこ。。
そんな生活を続けたせいと もともとの通風がたたって
肝臓機能障害を併発しほぼ肝臓が働かなくなってると
先日彼から言われました。
おまけにこれからずっと薬を飲みつづけなければいけないとも・・
病院嫌いの人なのに自ら病院へ行くなんて相当体の調子が悪かった
のかなと。。。ほんと全然気付きませんでした

ネットで調べてみると一生付き合っていかなければならない病気
だとか合併症のおそれがあり怖い病気だとか書いてあって
今どうしようもなく不安です。
彼の健康が何より心配です。ちなみに彼はまだ32歳・・・

今、私には何ができるのでしょうか?

彼とは結婚も考えていたのでほんと悩んでいます。
そして私自身この状況を受け入れることができるのか悩んでます

彼がこういう状況だったら皆さんはどうしますか?

 「通風」ではなくて「痛風」では・・・

 読む

はなこ222
2003/05/27(火) 19:07

 支えていきます。

 読む

ハイビ
2003/05/27(火) 19:11

 お気持ちはよくわかります。

 読む

asuka1975
2003/05/27(火) 19:44

 家の父も兄も痛風です。

 読む

☆まろん☆
2003/05/27(火) 20:04

 大変

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/05/27(火) 21:38

 横からすみません・・

 読む

ゆかりの
2003/05/27(火) 22:14

 結局

 読む

みみぐーる
2003/05/28(水) 09:30

 一緒に病気の怖さを勉強する

 読む

やいおやじ
2003/05/28(水) 10:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP