オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 前にお見合いした人からメールが・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

前にお見合いした人からメールが・・・。

あやさま
2003/05/25(日) 22:59

以前お見合いしてその後2回程会った後、理由言わずも突然断って
きた人がいて、その人から「もう一度やり直してもらえません
か?」ってメールが来ました。
「理由も言わず断ってきたのはあなたですよ。」って言ったら
「話が早く進み過ぎて恐くなった」と返事が来ました。
話が早く進み過ぎたと言っても着物が着たいかドレスがいいかとか
その程度の話しかした覚えがないし聞いてきたのは彼なんですよ。
(友人の結婚式に行った時の話の流れで聞いてきた。)
「今は前向きに考えてる」って言うけど・・・どう思いますか?
迷ってます。。。

テーマ:
タグ:  ドレス着物結婚結婚式

スタッフへ連絡

 あやさまさんは

 読む

frog2001
2003/05/25(日) 23:33

 今後の事をよく考えて

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/05/26(月) 06:59

 どうかなあ

 読む

月見
2003/05/26(月) 10:40

 話し合う時間は必要

 読む

ぷるいざ
2003/05/26(月) 13:59

 困りますよね

 読む

めろんぜり→
2003/05/26(月) 17:05

 1年半前に見合いしたんですよ~。。。

 読む

あやさま
2003/05/26(月) 20:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR