オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一日一善 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

一日一善

りんごみかん
2003/05/23(金) 23:55

今日、目の悪い女性が、白い棒(名前を知らないのですが)をたよ
りに歩いていて、私の目の前で駐車している車にぶつかったので、
近寄って「お手伝いしましょうか?」と声をかけました。
話し好きのおばさんで、私の手を握ると「若いわね!彼氏はいる
の?それとも結婚しているの?」と興味津々に話しかけてきまし
た。私がいないというと、「顔の良い男はダメよ~」と。
おばさんを家に送り届けたあと、その言葉が非常に印象に残ってい
ます。オバさんの目が見えないと言う事もあって、重みを感じたの
もあるのですが。

私は、外見をそれなりに重視します。木村拓也がイイ、というので
はなく、自分の基準の好みがあるのです。
生理的に自分が受け入れられるか?キスする時、アップになった顔
に「うっ」と思ってしまうのはやっぱりだめかな・・・。
顔の表情やしぐさなどは、その人性格を多少なりともうつすものだ
とも思っています。
でも・・・ほんとうのところは、たとえば友達に紹介した時とか、
「カッコイイ人だね」と、言われたい・・・。
彼氏と写真を撮って、「やっぱり私の彼ってカッコイイ」って思い
たい。
あんがい、他人の目を意識する私です。

それもほどほどにしなさいよ、と言ってくれたのかな?
でもやっぱり、顔のイイ男は、性格がダメだったり、女が苦労した
り、するものなの?


 私も・・・。

 読む

あこ555
2003/05/24(土) 07:37

 顔の良い男性好きでOKだけど、まずは自分を

 読む

ばなな姫
2003/05/24(土) 08:26

 どうでしょ?

 読む

haruru
2003/05/24(土) 08:51

 いいんじゃないですか

 読む

ゆうりんぐ
2003/05/24(土) 12:18

 顔は大事

 読む

やいおやじ
2003/05/24(土) 12:47

 顔がいいって

 読む

frog2001
2003/05/25(日) 03:10

 (自分にとって)いい男探し

 読む

りんごみかん
2003/05/26(月) 23:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP