オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いざという時 彼と連絡が取れない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

いざという時 彼と連絡が取れない

グレープ239
2003/05/23(金) 19:49

先日 自分の車で走行中タイヤがパンクしていることが分かり
ました。近くにいた親切な方がスペアのタイヤに交換していた
だき大変たすかりました。
その後 長い時間スペアのタイヤで乗っているということは
よくないので通常のタイヤに交換するのに家に以前購入したタ
イヤの余りが一本残っていたのでそれに履き替えようと考えて
いました。
タイヤの交換なんて教習所以来 したことが無くできるか不安
でしたがとりあえずやってみようと思いしてみました・・・が
案の定 ジャッキで上げるところまではできましたが
タイヤの中のボルト?が固くて全く動かず途中中断しました。
こんな時は彼を呼ぼう!と思い電話をしてみました。
彼は普段とても忙しい人で電話は全くといっていい程
繋がりません。今回もそうでしたので折りかえし電話くれるよ
う伝言を残しました。約3時間後連絡がありました。
多分会社からでて、かえるところだったんだと思います。
事情を説明すると「行ってあげたいのはやまやまだけど」
とか「ガソリンスタンドへいけば有料でやってくれるんじゃな
い」・・・というものでした。そんな返事をきいていたら
もう頼む気もうせてしまい「忙しそうだからいいよ」って言っ
てしまいました。彼の会社から家までは来るまで15分ぐらいで
す。忙しいのは私もよく分かっているので普段我侭も連絡も緊
急以外しないようにしていました。
しかし 本当に今回はタイヤの交換なんて15分もあればすぐ終
わると思うのにそんなこともしてくれない彼にこの先の付き合
い方をちょっと考えてしまいました。
こんな私は 我侭でしょうか?
ガソリンスタンドで交換してくればよかったのでしょうか?
ちなみに今回友人に交換してもらうことにしましたが・・
いざと言うとき頼りにならないのかなと思うと不安です。
皆様のご意見お聞きできませんか?

テーマ:
タグ:  かえるパン時間電話

スタッフへ連絡

 便利屋

 読む

曼珠沙華
2003/05/23(金) 20:52

 うーん

 読む

やいおやじ
2003/05/23(金) 20:59

 そうですねー。

 読む

☆まろん☆
2003/05/23(金) 21:05

 いざというとき

 読む

moonstep
2003/05/23(金) 22:08

 勝手だったと反省しました

 読む

グレープ239
2003/05/23(金) 22:40

 今後のために(横)

 読む

harrier
2003/05/24(土) 12:19

 〆後にレスいただいた皆様 ありがとうございます。

 読む

グレープ239
2003/05/24(土) 17:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR