オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との温度差 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼との温度差

ノブリス
2003/05/19(月) 02:02

以前に、彼が過剰激務で対話の時間が取れないと相談した者で
す。彼は仕事やその交友関係で忙しく、結構ほったらかしにさ
れます。自分は必要とされていないのでは。。と感じてしまう
状態で、非常に寂しい思いを味わっています。悔しくて、彼に
負けないくらい忙しくしてみました。でも、どんなに疲れてい
ても彼のことは一番なので、メールの返事も返したい!って私
なら思います。相手のためにちょっと無理します。それだけ好
きだから。でも彼は違います、ずっと音沙汰なし。。。中距離
なのでなかなか会えません。それなのに週末も同僚との交友関
係を優先します。
 学生の時から交際してますが、その時はもっと近いところに
住んでいました。昔の彼はかなりマメで、いつも自分を優先し
てくれました。昔の彼を知っているので、落ち込んでしまいま
す。
 メールや電話の回数で愛情は計れないとは思いますが、気持
ちや思いやりの一部って行動にでると思うんです。
ずっとずっと我慢してました。でも苦しくなってきて、わがま
ま承知で、彼にぶつけてみました。「わかった。ごめんね。な
んとかする」と言ってくれたのですが、要求してしまったみた
いで、自己嫌悪に陥ってしまいました。「これをやって」とい
って相手からやってもらっても、空しさが残ります。それに、
相手に負担をかけてるだけの理解のない女でしかありません。
 でも、「応援してるよ、無理しないでね」と言い続けて、こ
のまま我慢するのもしんどくなってきました。。
 別に他の人がいいとか、そういうことではないんです。彼を
好きになり過ぎて、しんどいです。もっと冷めればいいの
に。。
 支離滅裂な文章、読んでいただきありがとうございまし
た。。(涙)

 気持ち分かります・・。

 読む

vaio1357
2003/05/19(月) 13:16

 冷める必要はないと

 読む

おとたま
2003/05/19(月) 13:21

 私の場合

 読む

0422
2003/05/19(月) 23:40

 同じ状況でした。(長文です)

 読む

いいこ
2003/05/19(月) 23:55

 私は・・

 読む

taku.o.yuki
2003/05/20(火) 10:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP