オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デリカシーのない、女の友人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

デリカシーのない、女の友人

Jキャッツ
2003/05/17(土) 22:00

女の子の3人で食事にいったりしたときのことです。

たとえば、3人で食事をしたりすると、「○○ちゃんて、
ほんときれいでかわいいよねー。」とか、「やせてて
うらやましいよねー。」とか、私に同意をもとめて、もう一人の
女の子をほめるんです。

私は、容姿にまったく自信がないし、太ってるし
たしかに○○ちゃんはかわいいけれど、「私がいないときに、○○
ちゃんと二人きりのときに、ほめればいいのに・・・・」と思って
しまい、なんだか気分が悪くなりました。

○○ちゃんではなく、別の人と、その女の子と、私の3人で
食事にいったときも、同じような感じになったことがあります。

こんなことでへこむなんて、ウツワがちっちゃいんでしょうか?
同じような経験をしたことがある方がいましたら、アドバイスを
お願いします。

また今度食事会があった時に同じような話題がでたら・・・と気が
重いです。






テーマ:
タグ:  かわいいきれい話題食事

スタッフへ連絡

 かるーく聞き流しましょう

 読む

haruru
2003/05/17(土) 22:36

 デリカシーない??

 読む

エッグバート
2003/05/17(土) 23:33

 絶句・・・

 読む

☆MAMI☆
2003/05/18(日) 00:26

 うーん。。

 読む

OL1968
2003/05/18(日) 03:29

 ごめん・そういう人です

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/05/18(日) 06:46

 ウツワがちっちゃいと思う

 読む

霧江
2003/05/18(日) 11:50

 デリカシーないと思う

 読む

裏山手
2003/05/18(日) 11:59

 3人で会うパターンはやめたら?

 読む

アシュラ
2003/05/18(日) 12:02

 ちょっとJキャッツさんの場合とは違うかもしれないけど

 読む

山田鼻子
2003/05/18(日) 13:32

 私の見た現場

 読む

ばなな姫
2003/05/18(日) 14:27

 気にしすぎかな

 読む

みかりゅう
2003/05/18(日) 14:31

 気にしない。

 読む

みゆう。
2003/05/18(日) 14:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR