オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 合コンのその後・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

合コンのその後・・

花色
2003/05/13(火) 21:34

はじめまして。
少し、悩んでしまっているので相談にのってください。

1週間くらい前に、久しぶりに合コンがありました。
1年前に別れた彼の事も完全に心の整理がついたので
自分の中でも新しい出発!っと思い、行ってきました。
気軽な気持ちで行ったら・・そしたら、相手の男性たちが、
予想以上に感じの良い人たちでした。
一部の人とは帰り際に、電話番号&アドレスの交換をしました。
その一部の人の中には私が「いいな・・・」と思った人もいて。。

で、2つほど相談なのですが・・
①今回のように、電話やアドレスを交換したら、次の飲み会の
可能性もあるってことなのでしょうか?
(・・・今までは、合コンに行ってもアドレスなどの交換を
したりということが、ほとんどなく、ただ楽しく飲んで帰る
ことが多かったので)
②電話番号を聞かれて教えたら、その人から電話してくれる
ものなのですか?


実は、私がいいなーっと思った人には、帰りに「また飲みに行きま
せんか?」みたいな事を言われて、電話番号を教えたのですが、
相手のを聞くのを忘れてしまい、(ドジですよね)
私から直接連絡できないのです。
他の人のは教えてもらったのに・・。

今は、まだ1回しか会ったことない人たちだし、いいなーっと
思った人と2人で会いたいのではなく、もう少しどんな人か
知りたいので、またみんなで会って、話してみたいなーっと
思っているところです。
自分から行動すればいいのは分かっているのですが、
言いづらくて。

20代後半なのに、こんな初歩的な(?)ことですが、
相談にのっていただけると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  ドレス合コン整理電話

スタッフへ連絡

 そうですねぇ。

 読む

tomocchi
2003/05/13(火) 23:08

 いままでだと

 読む

ガーデン
2003/05/14(水) 08:55

 楽しみですね!

 読む

やいおやじ
2003/05/14(水) 11:04

 誰かに聞くのは?

 読む


2003/05/14(水) 14:58

 友だちは

 読む

alice03
2003/05/14(水) 19:08

 ありがとうございました!

 読む

花色
2003/05/15(木) 20:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR