オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダイビングをする彼・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ダイビングをする彼・・・

フミぶー
2003/05/11(日) 21:21

こんばんは。
今日彼とケンカしてしまいました

理由は彼の趣味であるダイビング。
毎月二人で貯めてる「旅行資金」と言われる預金があります。
来月彼一人で行くダイビングに、使いたいと言ってきました。
彼のお金でもあるけども、「貯めよう」と言い出したのは
彼のほう。
お互い実家なのでゆとりはあるにしろ、月2万は少しイタイ。
でも切り詰めて何とか積み立ててきました。

彼の道楽で使うのは、正直納得いきません・・・
私はダイビングはしないし、彼もそれは承知。
二人で行く旅行の為に貯めてるのに、そのことを話たら
「今の所予定もないのに貯めてたってしょうがないだろ?!」
と怒られました。貯めてて損はないのに・・・

彼のお金でもあるわけですけど、正直納得いきません。
やっぱり解約してくるべきですか?

テーマ:
タグ:  お金ダイビング旅行趣味

スタッフへ連絡

 当然!

 読む

あやさま
2003/05/11(日) 21:36

 同じく!

 読む

ハルヒ☆
2003/05/12(月) 09:03

 納得いかないですよね

 読む

土佐べえ
2003/05/12(月) 12:09

 同感

 読む

秋刀魚
2003/05/12(月) 12:41

 皆さんに同意

 読む

mimomo
2003/05/12(月) 12:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP