オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしよう。。。結婚している人を好きになりそう >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

どうしよう。。。結婚している人を好きになりそう

marbella
2003/05/10(土) 22:22

今とても悩んでいます。少し長いですがどうか聞いてくださ
い。

知り合いの男性と一年ぶりに再会しました。
以前は同じ職場で働いていたひとで、在職中からとても
気の合うひとでしたが、きさくに話ができる、という程度で
意識とかしていませんでした。

今はまったく別の会社でお互い働いていますが、最近になっ
て一緒にいてとても楽しい、和めるひとだったなとふと
懐かしくなって私からメールを送ったのをきっかけに
先日二人で飲みにいきました。
ちなみに、彼は結婚していて、子供はいません。
私は未婚です。

再会して二人で飲んでみて、お互いに非常に気が合い好感を
持ち合ってるのを実感しました。
話せば話すほど、お互いに人生に求め合っているものが
一致しているのを目の辺りにするばかりで、どきどきする
ばかりでした。 彼も同じ気持ちなんだなというのは
なんとなく雰囲気でわかりました。
私は、文字通り一瞬で惹かれてしまいました。
 
そして彼が、奥様とあまりうまくいってないことを知りまし
た。

帰りに、また会おうよと ぎゅっと抱きあって
別れたのですが、このままでは不倫の関係に発展しそうで
とても動揺しています。
彼も生真面目なタイプなので、私のことを誘惑するという
雰囲気はないのですが、ただお互いに心の中で
何かがひらめいたような実感をしたのです。

妻のいる男性を好きになるなんて!と思っていたのに
実際自分がそういう立場になってみるととても悲しい。
でも、一緒に飲んで話したひとときがあまりに
楽しすぎた。

とても動揺していて、どうしてよいかわかりません。
このような経験をされていらっしゃる方がいらっしゃいまし
たらご意見をおきかせください。


テーマ:
タグ:  人生子供結婚関係

スタッフへ連絡

 やめておきましょうね~

 読む

じんたん@@
2003/05/10(土) 22:27

 やめましょう

 読む

maki13
2003/05/10(土) 22:55

 あなたしか答えを出せない

 読む

ほびっと。
2003/05/10(土) 23:10

 結婚している男は

 読む

いちご牛乳
2003/05/11(日) 00:45

 既婚者男性マジック

 読む

ゴリエ644
2003/05/11(日) 00:59

 ちょいとご覧あれ

 読む

kumabaku
2003/05/11(日) 02:19

 みんなと同じ~

 読む

東京DAYS
2003/05/11(日) 11:19

 その昔

 読む

たまちよ
2003/05/11(日) 12:04

 所詮、奥さんの洗ったパンツ履いてる。

 読む

じんたん@@
2003/05/11(日) 15:49

 いいじゃない?

 読む

まどかん
2003/05/11(日) 16:23

 きちんと準備してから

 読む

秋刀魚
2003/05/11(日) 18:28

 結婚はダイエットと同じ。

 読む

古アワビ
2003/05/11(日) 20:55

 つらいよ。

 読む

ちりまめ
2003/05/12(月) 00:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR