オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼を信じてきて。。(長文すみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼を信じてきて。。(長文すみません)

mijuru
2003/05/09(金) 20:06

初めて投稿させて頂きます。
一人で考えていても堂堂巡りで進まないので、
こちらで皆さんの率直な意見が欲しくて。

1年半つきあってきた彼と1ヶ月前から同棲してます。
その1ヶ月の間、飲みに行く回数や外泊の回数が多かったのです
が、彼が言う「会社の人と飲んでた。」「友達の家に泊る。」とい
う言葉を信用していました。
昨夜も終電での帰宅だったのですが、会社の人と一緒だったと言わ
れ、「ふーん。」と思ってました。
ただ、やっぱり心の奥では、怪しいと思ってたらしく、今朝彼がお
風呂に入っている間に携帯のメールを見てしまいました。

そこには、女の子からのメールが頻繁にはいっていて、どうやら合
コンで知り合った子に、自分から「会おう」とアプローチしてまし
た。もちろん、昨夜もその子と会ってました。

今まで、彼を信じていた心が音を立てて崩れていくみたいでした。
どうしていいかわからず、お風呂から出てきた彼には、何も言いま
せんでした。

実は、これが初めてではなく2度目なんです。。
半年ほど前に、やっぱり彼の態度が明らかに変になり、怪しく思っ
て携帯を見たら、おんなじように、合コンで知り合った子にアプロ
ーチしてました。そのときは、大喧嘩をした結果、彼が謝り、私も
もう一度彼を信じようと決めました。ただその時、2つ約束しても
らいました。
「合コンに行くときは、私に言う。」
「好きな子ができたら、最初に言う。」
私は、この約束を彼は守ってくれると信じていたから、あの後も今
までずっと彼の言葉に信じてました。

休日も趣味のために、実家に帰ることが多かったのですが、実家に
行くといってたときも、女の子と遊んでたりしてたこともわかりま
した。

1度痛い目に遭いながら、無邪気に信じてた私も馬鹿なんですが、
あのメールを見た今も、まだ事実を信じることができない自分がい
るんです。。
もーあんなやつしらん!って思い切れないんです。

タイミングが良いのか悪いのか、彼は法事のため月曜まで戻ってき
ません。
月曜に会ったとき、どうするのか。心を決めることができないんで
す。
どー考えても、もう一回信用することはできないと、常識的にはわ
かるのですが、心がついていきません。。
今まで、たくさん傷ついてきたこともあり、(他にもいろいろとあ
りました。)
悲しみに心が麻痺してるのかもしれません。
このままだと前みたいに、許してしまうんじゃないか。。とも思い
ます。

どうか、皆さんの客観的・率直な意見を聞かせてください。
お願いします。

 二度目は。。。

 読む

なおこ1031
2003/05/09(金) 20:16

 一度離れたほうが

 読む

やいおやじ
2003/05/09(金) 20:36

 三度目はない

 読む

emeth
2003/05/09(金) 21:25

 死んでもなおらんとおもう~

 読む

古アワビ
2003/05/09(金) 22:21

 2度目はちょっと・・・

 読む

おひたし
2003/05/09(金) 22:49

 許す必要なし!

 読む

ヴォロンテール
2003/05/10(土) 03:51

 根本的な解決

 読む

玲央
2003/05/10(土) 07:23

 私も同じです(長文ですみません)

 読む

悠哉
2003/05/10(土) 22:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR