オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 非常識でしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

非常識でしょうか?

pepelo
2003/05/07(水) 00:34

来月、2年程勤めた会社を退職することになりました。

その際、お世話になった方や同僚へお礼を渡そうと思っているんで
すが、直属の上司にはどうしてもあげたくないんです。

その人が原因で辞めるようなものだし、今までの数々の嫌がらせ・
いじめなどを考えると、アメ玉のひとつもあげたくない!って気持
ちになるんです。

しかし、社会人としては、一応は同じ部署で仕事をした人へ対し
少なからずお礼の気持ちをもって退職するべきだと思うんですが

今のところ、その上司のプレゼントを買う気になれないし
今後もこの気持ちは変わらないので
他の人(同じ部署の人)にはこっそりプレゼントをあげて、
彼にだけあげないようにしようかと思っています。

これって、非常識というより子供じみていると思いますか?

本来ならそういうことをきちんとしたいタイプなので悩んでいま
す。

テーマ:
タグ:  プレゼント仕事子供

スタッフへ連絡

 そうですねぇ・・・

 読む

nobb
2003/05/07(水) 01:06

 非常識でしょうが

 読む

dry213
2003/05/07(水) 02:29

 逆に

 読む

haruru
2003/05/07(水) 07:43

 そうかな~

 読む

mairin
2003/05/07(水) 09:26

 私だったら・・・

 読む

東京DAYS
2003/05/07(水) 09:40

 あんまりスマートとは思わない(ちょっと辛口)

 読む

truffles
2003/05/07(水) 10:15

 あげない!

 読む

momo123
2003/05/07(水) 11:47

 あげないに1票

 読む

きよまん55
2003/05/07(水) 12:12

 私もあげないに1票

 読む

maiko304
2003/05/07(水) 19:01

 あげないにもう1票

 読む

ぼん25
2003/05/07(水) 20:10

 非常識かも知れないけれど、あげませんでした

 読む

mimomo
2003/05/07(水) 20:37

 絶対あげるもんか~

 読む

ぽち公900
2003/05/08(木) 20:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP