オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に聞きたいんですが・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼に聞きたいんですが・・・。

soura
2003/05/03(土) 07:38

パーティーである男性と知り合いました。
まだ1回しか会っていないのですが、メールしたり電話したり
しています。
「今度デートしよう」と誘われています。
お勤めもちゃんとしていて、今のところいい人かなって思って
いるのですが、どうして今まで一人なんだろうって不思議に思って
います。
30代半ばなので、そのくらいで独身の男性も結構いると思うのです
が、この間家族の話しになった時に、「家は弟が継ぐから」
「僕は家の住民票から抜けているから」と、なんかその時は突き放
すように言ったのでちょっと「??」と思いました。
私はずっと実家なので一人暮しをしている人は住民票を移した方が
便利だったりするのかなとも思うのですが、もし彼が家族と距離を
置きたがっているならその理由を上手に聞きたいと思います。もし
かすると宗教とかだったらどうしようって思うし。
また彼が婚暦があるかどうかも気になります。

こういった出会いって始めてなので彼のことが全く分かりません。
私は年齢も年齢なのでお付き合いするなら結婚を考えられる人と
と思っているので、なるべく早く彼のことを知りたいと思ってい
す。沢山話すのが一番だとは思いますが、宗教とかっていう話しは
どうやって彼に聞けばいいんでしょう?

 逆の立場だったら

 読む

やいおやじ
2003/05/03(土) 09:40

 そうですね。。

 読む

kikyou
2003/05/03(土) 09:55

 もう少し時間をかけて・・・

 読む

きよまん55
2003/05/03(土) 12:20

 どうして?それで?

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/05/03(土) 16:15

 素直に感じ良く聞いてみては?

 読む

ましゅまろ
2003/05/03(土) 23:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP