オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 寂しい時に… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

寂しい時に…

じゃすみんてぃー
2003/04/30(水) 01:17


みなさんならどうやって過ごされていますか?

下にあるご相談で、「彼女持ちの彼を…」を
読んでいたら、孤独感でいっぱいになってしまったんです。
私は、逆の立場だったので…。
(薬師寺さん、ごめんなさい、名指しで…)

彼とは長く結婚を前提に付き合っていて、お互いの両親への
挨拶もし、あとは時期だけ、っていうところにいました。
もともと彼には「奥さんには家を守って欲しい」という
希望があって、私はその希望をできるだけ叶えたいと
思っていたんですが
折悪しく大きな仕事を任されて、部下を何名か抱えることになり
忙しくてストレスがたまる日々が続いていたんです。
忙しすぎて彼に優しく出来なくて。
でも、この仕事が終わったら、なんとか普通のペースに
戻るはずだったので、それを目指して頑張っていたんですが…。

そんな時に、彼は飲み会で、ある女性と知り合いました。
彼女は、彼の状況を聞いてこういったそうです。
「私ならすぐにでも家庭に入るのに。
 だって、それが女性の務めでしょ」って。

それで彼は私に別れ話を切り出したんです。
おまえは、仕事を辞めるとかセーブするとか言いつづけて
結局そうはできなかった。
俺はもう疲れたんだ。って。
そしてその彼女と付き合うのだそうです。
会って3日で。

私にとっては寝耳に水で、本当にびっくりして
心がおかしくなってしまいそうで、
でも、なんとか1ヶ月乗りきってきました。

でも、心の中はぽっかり空洞が空いたみたいで、
どうしていいかわからないんです。
寂しいから、彼に電話してしまいそうになる。
ストーカーみたいな気分になりかけることもあって…。

なんとか、この状況を脱したいんです。
寂しいときって、皆さん、どんなことされていますか?


 とにかく忙しくする。

 読む

まろ。
2003/04/30(水) 02:57

 私も同じでした

 読む

みじんこZ
2003/04/30(水) 09:53

 私もおなじです。

 読む

*hanahana*
2003/04/30(水) 12:22

 みなさん、ありがとうございました

 読む

じゃすみんてぃー
2003/05/02(金) 00:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP