オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年下の男の子 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

年下の男の子

りぶちゃ
2003/04/28(月) 10:14

私は昔一つ年下の子と付き合ったのですが、うまくいきませんでし
た。
私はとても甘えたがりなのですが、自分のほうがお姉さんというこ
とをすごく意識してしまって、いいたいことも言えず、甘えること
もできず、常に肩張って付き合っていました。
そういう理由もあり、自分には絶対年上があってると思っていまし
た。

でも、このふゆ自分の趣味でもあるスノーボードを通じて一人の年
下の男の子と知り合いました。
いつもは大人数で遊んでいたのですが、先日2人っきりで長い時間
飲んで語る機会がありました。
大人数で遊んでいるときから気になっていたので、その人のことが
知りたいな~、と思い何かの拍子にふと誘ってみたのです。
話していると別に年下だな~、って感じることはないのですが、頭
の中で「この子は年下なんだから!」って考えちゃってます。
長い時間話して、私はその人のことがとても気になりだしたのです
が、それと同時に、「年下だから・・・」って気持ちも沸いてきて
います。

恋に年齢は関係ないとは思うのです。男性のほうが年下でうまくい
ってるところはたくさんあると思います。
でも、私の場合、一度失敗してるし、変に強がってしまうところが
あるし、かなり戸惑っています。

例えば、気持ちを告げようとします。でも「年下にふられるなんて
いらだからやーめよ」とかなってしまうと思うんです。
どうしたらいいのでしょうか?

 年下の彼

 読む

☆まろん☆
2003/04/28(月) 10:30

 夫が年下ですが

 読む

logica
2003/04/28(月) 12:41

 私のオットも年下ですよ。

 読む

めろんぜり→
2003/04/28(月) 14:22

 年下の彼ができる予定です♪

 読む

チョロちゃん
2003/04/28(月) 14:52

 私の彼も年下しかも

 読む

プリングル
2003/05/01(木) 23:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP