オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女持ちの彼を振り向かせた事ありますか?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼女持ちの彼を振り向かせた事ありますか?!

薬師寺
2003/04/26(土) 03:01

だいぶ前から好きだった彼がいまして・・
久々に飲み行きました。

そして、今日こそは自分の気持を言ってしまおうか。とも考えてま
した。でも、彼女がいるかもしれないし、それも、聞かなくきゃ。
と思いながら、会いに行きました。
自然に?その質問をすることができ、なんと彼女がいました。
結局、はっきりと告白する事はできませんでしたが、
でも、私の反応で気づいたと思います。

ちなみに彼女とは1年未満だそうです。
もう彼を振り向かせる事は無理なものですか?
成功経験談あったら聞きたいです。
アドバイスもお願い致します。

テーマ:
タグ:  告白彼女

スタッフへ連絡

 え・・・?

 読む

瑠那
2003/04/26(土) 11:34

 長期戦です

 読む

まますこで
2003/04/26(土) 11:58

 アドバイス

 読む

osadamizu
2003/04/26(土) 14:10

 その男性、気づいてないかもね

 読む

おひたし
2003/04/26(土) 14:40

 無償の愛

 読む

ナチュラルハート
2003/04/26(土) 22:55

 ちょっと違うかもしれませんが

 読む

ながまき
2003/04/27(日) 00:36

 がんばれ~♪

 読む

きょうちゃん2002
2003/04/27(日) 01:26

 恋と戦に掟はない

 読む

霧江
2003/04/27(日) 10:58

 やはり長期戦かな

 読む

hidepon
2003/04/28(月) 11:51

 好きになってしまったものは仕方ない

 読む

かな♡かな
2003/04/28(月) 14:07

 結局は彼の判断

 読む

ろくぶて
2003/04/29(火) 10:17

 順番待ち

 読む

みろみ
2003/04/29(火) 10:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP