オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 激務の人とお付き合いされている方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

激務の人とお付き合いされている方

ノブリス
2003/04/26(土) 03:00

彼は、毎日終電あるいは泊り、土日勤務の激務人です。明らか
に労働法を違反しています。短いメールはなんとか返してくれ
ますが、疲れ果てているため、まともに電話もできません。は
っきりいって コミュニケーションが取れません。しかも、中
距離恋愛なので簡単に会える状態ではないのです。
彼に関する情報は「仕事で大変」「疲れている」ということだ
けになってきました。大企業での入社3年目なのですが、仕方
がないと音信普通を我慢しながら応援していくしかないのでし
ょうか。。私も忙しい方なので、普段はなんとかなっています
が、必要な時に、話したいときに彼がいません。彼の声もメー
ルも何の反応もない、、これを我慢し続けるしかないのでしょ
うか。
 この不満を伏せて、彼には明るいメールしか送れません。
「激務で疲れ果てている彼」以外の彼を知ることができませ
ん。。なんか悲しくなってきました。。
 自分も忙しくする、友達と時間を過ごすなど。。色々試みて
来ましたが、そういう問題でもなさそうです。。やはり恋人は
恋人で、会話の時間をもちたい。でも、あの激務状態が気の毒
で、彼にこれを要求するのは酷です。激務の方とお付き合いさ
れている方、どのように対処していますか。

 1番大切なもの

 読む

kero0220
2003/04/26(土) 14:45

 私の場合

 読む

アン☆アン
2003/04/26(土) 23:44

 同じかも

 読む

紫苑
2003/04/27(日) 12:13

 私が書いたのかと思った

 読む

くまこ37
2003/04/27(日) 22:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR