オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供のいる人生?いない人生? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

子供のいる人生?いない人生?

メイさん
2003/04/24(木) 17:38

6年前に病気をし、不妊症です。
私が子供を授かる可能性は自然妊娠ではほぼないに等しく、体外受
精しかないと医師より言われました。

事実を話した上で、それでもいいと言ってくれた今の旦那サンと昨
年結婚し、一度不妊専門病院へ行き、いつでも体外受精へ向けてス
タートを切れる状態で、後は自分の意思次第なのですが治療に踏み
切るべきか悩んでいます。

子供は欲しいと思うんです。でも今のこの状態のままでいたいと思
う気持ちもあって・・・。(今は2人と猫との生活なので精神的に
も、経済的にも余裕がありますが・・・)

旦那サンは私を気遣ってか「やるんだったら〈治療を)しっかりや
ろう!でもやらなくても〈子供がいなくても)それはそれでいい。
お前が決めなさい」とこの事に関しては意見をいいません。

お子さんのいらっしゃる方、いらっしゃらない方、ご意見いただけ
ると嬉しいです。


テーマ:
タグ:  妊娠子供病気病院結婚

スタッフへ連絡

 子供いませんが。

 読む

東京DAYS
2003/04/24(木) 20:18

 まだ一年でしょ?

 読む

yoshie-chan
2003/04/24(木) 21:55

 私が思っていること

 読む

mairin
2003/04/25(金) 08:54

 未婚でさらにまだ読んでいないのですが。

 読む

(nana)
2003/04/25(金) 10:07

 優しい旦那さんですね。

 読む

kikyou
2003/04/25(金) 10:25

 子供のいない人生です。

 読む

つかぴょん
2003/04/25(金) 14:56

 妊娠中です

 読む

ちゃきひろ
2003/04/25(金) 16:03

 私は・・

 読む

Chika-pon
2003/04/25(金) 17:27

 経験談ではないですが

 読む

marsha
2003/04/25(金) 17:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP