オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヒバクについて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ヒバクについて

nanahosi
2003/04/23(水) 11:23

私の彼は被爆二世です。
といっても彼の親が被爆で入院しているわけでもなく健康です。
ただ原爆投下地区にいたということで被爆者扱いになっているらし
いです。私は今度彼と結婚することになったのですが、親に被爆の
ことを今まで全く伝えていなく、昨日なにげなく伝えたら
母がかなりショックを受け泣きだしちゃいました。
被爆二世の彼のこと、そしてその間にできるだろう子供のことを心
配したようです。 別に今まで隠してたわけでもありません。
昨日もポロッと話しが出ちゃっただけなのですが、母の泣いた姿を
見て言わなきゃ良かったかな、と後悔しました。
被爆に対して私も恐怖心がないわけではありません。
でも、そういう人たくさんいると思うし、私と同じ立場の方もたく
さんいらっしゃいますよね。 結婚を前にして頑張らなきゃいけな
いのに、ちょっと泣きそうになってる私です。

テーマ:
タグ:  下地健康子供結婚

スタッフへ連絡

 知らないことこそが差別です。

 読む

おみやん
2003/04/23(水) 12:24

 被爆三世?かもです。

 読む

コベント
2003/04/23(水) 13:57

 被爆2世ですけど

 読む

スー079
2003/04/23(水) 14:20

 そうそう

 読む

萌☆
2003/04/23(水) 14:31

 被爆3世です。

 読む

かつ&とも
2003/04/23(水) 16:55

 差別なのかな…

 読む

christina
2003/04/23(水) 17:16

 三世です。

 読む

ネネユラ
2003/04/23(水) 17:33

 被爆2世ですけど2

 読む

栞・
2003/04/23(水) 17:40

 差別じゃなくて

 読む

Red-moon
2003/04/23(水) 18:03

 2世です

 読む

あれぐり
2003/04/23(水) 19:12

 驚いただけじゃないかな

 読む

ねね2002
2003/04/23(水) 19:36

 他のことでも

 読む

ハイビ
2003/04/23(水) 19:37

 2世です

 読む

まゆみん558
2003/04/23(水) 20:03

 さらにはずしました

 読む

まゆみん558
2003/04/23(水) 20:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP