オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クロネコヤマト  (ひどいです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

クロネコヤマト  (ひどいです)

ししゃも2000
2003/04/18(金) 00:19

ヤマト運輸の人の対応の悪さにあきれています。

ヤマトのサービスで郵便ポストに届けるメール便というのが
あるんですが、うちに来る配達人は、いつもポストに入れず

郵便受けの下(ちょっとだけ出っ張っている)におきっぱなし
の状態にします。うちはマンションなので、誰かが持ってい
ってしまっても全然分からない状態で・・・。
届くものに寄っては住所だけでなく電話番号や個人情報も書
かれているので、おきっぱなしにしないで
欲しいと以前、連絡をいれたのですが、大した侘びもなくま
た今日もおきっぱなしになっていました。
前なんて、メール便の封筒(ビニール製)が破られた状態で
おきっぱなしになっていました、ネット注文したお茶の入っ
た封筒に、車のタイヤのあとがついていて袋からお茶が出て
いたこともあります。
その時の対応も、「うちは悪くない、そっちが何かやったん
じゃないの?」の一本張りでした。

今日も電話したら「はいはいはい、そういう話があったと
営業所にいっとくから」といわれ一方的に電話を切られまし
た。
本当にむかつきます。たちが悪すぎ。
メール便だとおもって適当に扱ってるんですかね?
何度も電話するとクレーマーと思われるかも知れないけど
クレームをつけずにはいられません。

どうしたらポストにメール便を配達してもらえるのでしょう
か?
本社に電話したけど駄目だったんですが・・・。

どなたか対応策をお願いします。

 激怒!

 読む

おじゃ~
2003/04/18(金) 02:11

 名前を聞く。

 読む

μαο
2003/04/18(金) 02:34

 郵送元に

 読む

スワティー
2003/04/18(金) 08:53

 ほんと、ひどいですよね~

 読む

じんや
2003/04/18(金) 09:13

 営業所にもよるのかなぁ・・・

 読む

おかっち
2003/04/18(金) 10:15

 そういう対応ではないけど

 読む

にお
2003/04/18(金) 10:24

 営業所での盗難

 読む

エビチリ
2003/04/18(金) 11:07

 解決方法ではないのですが

 読む

おひたし
2003/04/18(金) 11:36

 「あな生き」の内容?

 読む

junjun
2003/04/18(金) 12:25

 ひとによる・・・・。

 読む

kikyou
2003/04/18(金) 13:24

 なんとかしてほしいですよね。

 読む

おいしい水
2003/04/18(金) 19:27

 本社に苦情メール

 読む

まひる
2003/04/18(金) 20:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR