オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うつ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

うつ?

まるたん50
2003/04/17(木) 14:06

今年28歳OLです。
最近落ち込みが激しいんです。
思い当たるきっかけは、
恋愛のこと(最近別れてふっきれてない)、
会社のこと(異動したばかり)、
家族のこと(最近母の体調が悪い)、
それをひっくるめて、無気力な自分がいます。

気持ちを自分の中でおさえておくのが苦しくて、
ノートに綴ってみたりもしていますが、涙が出てしまったり。
年齢的にももがいて焦る歳なのかもしれません。
具体的に未来を描くってことも難しい自分がいます。
自分は病気なのかなとさえ暗く考えてしまうこともあります。
(今のままじゃだめになると、1ヶ月ほど前に、
メンタルクリニックへ行きました。
でも、薬を出すとすぐ言われてしまい、なんか信用できない気持ち
があってやめてしまいました。)

幸にもなんでも相談できる幼なじみがいます。
本当にいてくれてありがとうです。
でも、いくらアドバイスしてくれても話を聞いてくれても、
結局自分次第で、いまだにだめなんです。

会社でも家でもなるべく明るくしようと心がけているつもりですが
自分の心はまだ復活できずにいます。
のんびりした休日を過ごしても、本を読んでも
誰かと一緒にいても、復活できない私。
こんな日が長く続かないと思っても
今の私は悲しみでいっぱいです。
ちょっとした人の言葉が気になって傷ついて、
くよくよ考えてる自分がいます。

自分に甘えているのでしょうか。

 そんなことないですよ。

 読む

ちゃむV
2003/04/17(木) 14:21

 ご自分を

 読む

ともかな
2003/04/17(木) 14:36

 もうちょっと待ってみて!

 読む

☆まりりん☆
2003/04/17(木) 15:23

 親友のくれたメール

 読む

kero0220
2003/04/17(木) 16:59

 思いのまま

 読む

みなっちW
2003/04/17(木) 21:32

 がんばれ!

 読む

しろばしゃ
2003/04/17(木) 21:43

 そういうときもあるさっ!

 読む

はなK
2003/04/17(木) 22:06

 パワーいただきました。

 読む

まるたん50
2003/04/18(金) 10:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR