オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 勇気を出して彼を誘ってみましたが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

勇気を出して彼を誘ってみましたが・・

tera.ss
2003/04/16(水) 00:12

以前こちらで相談にのってもらった者です。
出会った当時は彼からの誘いがあったものの、今では、私ばかり、
必死?のようで、2回ほど誘ったけど仕事やらの用事を理由に断ら
れ、、もう諦めようと思ったけど、けっこうマメにメールの返事を
くれたりで決して嫌われてはないようで、、
でも、告白した事ないしどうしよう・・と相談してました。
ある時、私から誘って断られた時に、、仕事と言ってるけど、
きっともう私に会う気がないんだろう。とがっくりきて、
こちらからのメールをやめていたら、彼からメールが!
単純過ぎるのですが、すごい嬉しかったです。
内容は久しぶり・・覚えてくれてるかい!?とか近況でした。
皆さんからの励ましを思いだし、もう1度誘いました。
OKがきましたが、次ぎの日のメールで、
「飲み会ってのはどう?久々みんなで騒ぎたいなあ。もしNGだっ
たら、2人でもイイよ」と。
正直、えっ・・とショックでした。
これって、私と2人で会うのはもう避けたいという彼の気持ちなの
でしょうか。
友達以上になりたくないという気持だからなのでしょうか。
なんと返事をしたらイイのかわかりません。
せっかくだから2人で遊びたいけど、彼はつまんないのかな。。と
か思ったり、もう脈無しだから諦めるべきなのかな。とか。
マイナスばかり考えてもダメなんだと思うけど。
他の女の子の携帯no聞いてる姿とかみたくないよぉ(>_<)

テーマ:
タグ:  ナス仕事友達告白遊び

スタッフへ連絡

 ダメでもOKでも。

 読む

☆まろん☆
2003/04/16(水) 00:33

 体験談

 読む

ちゃりた
2003/04/16(水) 00:59

 tera.ssさんに質問です(横です。ごめんなさい)

 読む

kero0220
2003/04/16(水) 14:26

 たんきいさんとは逆の体験談

 読む

誰だろー?
2003/04/16(水) 17:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR