オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同じ部署に女の人が1人もいない・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

同じ部署に女の人が1人もいない・・。

まーねえ
2003/04/11(金) 00:18

こんばんは。まーねえと申します。
相談というか愚痴なんですが
誰かに聞いてもらいたいんです。
聞いて頂けますか?
そして、私に応援メッセージをお願いします!
今週の月曜日から中途採用と言うことで
新しい会社に入社しました。
所属している部署が1人も女性がいないんです。
それならまだしも男性群がみんなおやじ。
いやおやじという言葉はいけませんね。
40代から50代にかけてのおじさま方なんです。
20代から30代の男性も1人もいません。
まだ入ったばかりで慣れてないってこともありますが、
仕事の話以外話さない状況です。
もちろんお昼も一人ぽつり。
たまに気にかけて話しかけてきてくれる方は
いらっしゃるんですけど・・。
その部署はここ何十年新卒という若い人が
いなかったらしいんですね。
だから、おじさま達も若い女の子が入ってきて
どうしたらいいのかわからない状態みたいです。
仕事はとてもやりがいのある仕事なんですけど。
仕事が終わって電車に乗って家までの帰り道。
次の日のことと今の自分の状況とか考えると
むなしいというか悲しくなります。
でも、負けずにがんばろうと思います!
誰かに聞いて欲しかったんです。
読んで下さった方ありがとうございました。

 がんばって!

 読む

chicoaki
2003/04/11(金) 00:37

 同じです。

 読む

chiko15
2003/04/11(金) 10:22

 私も!

 読む

萌☆
2003/04/11(金) 10:51

 私のことかと思った!

 読む

猫ぷんぷん
2003/04/11(金) 12:17

 私のことかと思った!2

 読む

栗おこわ
2003/04/11(金) 12:35

 ごめんなさい

 読む

猫ぷんぷん
2003/04/11(金) 12:40

 私も以前

 読む

少林作家
2003/04/11(金) 13:59

 横ですが、教えてください。

 読む

soura
2003/04/11(金) 18:10

 私もだよ

 読む

breeze25
2003/04/11(金) 23:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP