オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 苦しいです。。。(かなり長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

苦しいです。。。(かなり長文です)

ムーミン谷のスナ
2003/04/07(月) 05:17

5年近くつきあっている彼のことで、相談させてください。

彼は、会社の同期で、同期の中でもよく集まるメンバーの
中の1人です。そのよく集まるメンバーのなかで、私たちは
公認のカップルです。
よく集まるメンバーのなかに、A子がいます。
A子は学生のころから付き合っている彼がいます。
A子はかわいくて、場を盛り上げられる、とてもいい子です。
でも、男女問わず、べたべたする感じのところがあるので、
カン違いしてしまう男性がいるんじゃないかな?と思って
しまうような子です。
彼のほうから告白してくれて、付き合うようになりました
が、付き合いだしてしばらくしたころから、A子のほうが
好きになったんじゃないかと、漠然とした不安を持つように
なってしまいました。よく集まるメンバーで遊んでいる時に
いつものようにA子が私の彼にべたべたしたりするからです。
みんなでいるときは、しょうがないかなと思って、我慢して
いましたが、あまりにも気になるときは、「あまりA子と
べたべたしないで」といった感じのことを彼に言いました。
彼は、いつも、気にしすぎだと言いました。なので、私と
しては、とても気になっていましたが、彼を信じて、気に
しないように努めてきました。
彼は、毎日、会社帰りに電話をくれます。先日、早く帰れ
そうといっていた日に、なかなか電話が来ないので、あれ?
と思っいたら、遅くなってから電話が来ました。急に会議
になったということだったのですが、ちょっと、怪しげな
感じだったのです。そして、週末、彼が私の家(1人暮らし)
に来たとき、携帯メールを見てしまいました。
いけないことだから、絶対それはやめようと思っていたの
に、先日のことがどうしても気になって、見てしまいまし
た。そしたら、夜中に、A子に、「本当はずっとA子が好き
だったんだ」といった内容のメールがありました。A子は
はじめは冗談だと思ったようです。でも、何通かメールの
やりとりがありました。
A子「君には、ムーミン谷のスナがいるじゃない」
彼「信じてもらえないならしょうがないけど、A子は
ムーミン谷のスナ以上だったってことだよ」
A子「残念だけど、ありえないよ。人間的には好きだけどね」
といった感じでした。
こっそりメールを見てしまった罪悪感もあり、このことは
彼に言い出せません。
よく集まるメンバーで遊んだときもA子にどんな顔をしたら
いいかわからないし、二人が近くで話しているだけで、
気になってしょうがありませんでした。
今、A子と彼は、同じ職場です。私は別の場所で働いてい
ます。私の知らないところで二人はどんな風に顔をあわせて
いるんだろうと思うと、苦しくて涙が出てしまいます。
私は、彼とは別れたくありません。でも、彼がとても遠く
思えてしまって、寂しくて眠れません。
こんな気持ちをどう整理したらいいのでしょうか。
まとまりのない文章で、すみません。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 読ませていただきました

 読む

◆ちあき◆
2003/04/07(月) 12:09

 つらいですね・・・

 読む

とうふ
2003/04/07(月) 12:25

 別れたほうがいいですよ!

 読む

ぴのこ@
2003/04/07(月) 15:14

 女のカンって

 読む

momo2000
2003/04/07(月) 19:45

 ツライと思いますが・・・

 読む

肉団子
2003/04/07(月) 20:08

 男の誤解って、誤解させるほうも悪いと思う。

 読む

古アワビ
2003/04/07(月) 20:15

 さよならっ!

 読む

BETTY BLUE
2003/04/07(月) 21:46

 別れ。。。

 読む

ムーミン谷のスナ
2003/04/08(火) 00:40

 でも。

 読む

Salem373
2003/04/08(火) 19:20

 つらいですね

 読む

おいしい水
2003/04/08(火) 22:49

 観察と見極め

 読む

ウエルチ
2003/04/09(水) 11:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR