オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やたら積極的なメル友さん(ちょっと長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

やたら積極的なメル友さん(ちょっと長文です)

rabb
2003/04/07(月) 01:44

どこの掲示板に投稿したらいいのか迷いましたが
ここで相談させてください。
メル友さんのことで悩んでます。

そのメル友さんとは2ヶ月前からメール交換をしていますが
いつも感じのいいメールを送ってくれるので
どんな男性なのかと興味を持ち、私のほうから会おうと誘って
先月初めて会いました。

実際会ったら想像以上に優しくてとても性格のいい人でした。
次の日からは一日中携帯メールが届くようになり
食事やドライブなどの誘いがひっきりなしです。
が、ど~しても外見が、特に顔が好きになれないのです(T.T)

私も人の顔のことを言えるようなレベルではないし、
人間顔がすべてじゃないっていうこともわかってはいるのですが
生理的にダメな感じってあるじゃないですか?

それにそのメル友さん(33歳)は彼女いない歴が長かったらしく
たった一度デートしただけなのに、メールの内容には
もうすでに「俺の彼女」的ニュアンスが随所に感じられるのです。
そしてついに今日、今度の日曜日一緒に温泉に行こうと誘われまし
た。
ただの友人としてなら付き合えますが、恋愛感情は全く持てませ
ん。
このことをハッキリと相手に言うべきなのでしょうか?
本音を言って、メル友の関係が解消されるのも寂しいのですが
それはただの私のエゴなんでしょうか?

くだらない相談かもしれませんが、私的にはどうしたらいいのか
けっこう悩んでいます。(-_-;)
どなたか、私にアドバイスをしていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

 はっきりしたほうがいいかも

 読む

tamomi
2003/04/07(月) 02:38

 長くなりました。ごめんなさい。

 読む

コスモス762
2003/04/07(月) 02:48

 私の場合

 読む

美涼
2003/04/07(月) 11:47

 はっきり言わないと絶対にわかんないよー

 読む

古アワビ
2003/04/07(月) 20:30

 レスありがとうございました♪

 読む

rabb
2003/04/09(水) 01:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP