オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 派遣の競合でいつも落とされる・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

派遣の競合でいつも落とされる・・・

ヘルマン
2003/04/04(金) 23:26

かれこれ5,6年派遣をやってますが
競合で決まったことがないんです。
いつも1社の指名か、逆に派遣を何十人も使ってる会社のみ。
今回もすごいやりたかった仕事で経験もあり、
スキル的にも問題なかったのに他社さんで決まりましたとのこ
と。(事務系です)
顔がいけないのか、とか態度が悪かったのかとか悩みます。
確かにおとなしく見られがちで元気そう!っていう印象ではな
いかもしれません。面接となると緊張してるのでなおさら・・
でも実際仕事をすれば職場の人にはかわいがってもらってる
し、飲み会の幹事を毎週のようにやったり、仕事も早いという
評価をしてくれます。第一印象で判断されるのがしょうがない
なら整形でもしようかと思ってしまいます。
人事の方はどういう所を見るのでしょうか?

テーマ:
タグ:  仕事悩み整形面接

スタッフへ連絡

 大丈夫!

 読む

HINAKA
2003/04/05(土) 14:32

 競合のつらさ

 読む

chicoaki
2003/04/06(日) 01:34

 逆の立場からです

 読む

キョタンママ
2003/04/06(日) 03:08

 印象。。

 読む

truffles
2003/04/06(日) 15:37

 大丈夫ですよ!!

 読む

posh-victoria
2003/04/07(月) 11:16

 あの、(ちょっと苦言)

 読む

truffles
2003/04/09(水) 00:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR