オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる人と、今彼。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

気になる人と、今彼。

すもももももも
2003/04/02(水) 17:53

以前、彼と距離を置く事について相談したものです。
自分の頭がいっぱいいっぱいなので、ここで吐き出させてくださ
い。。。

1年付き合った彼とは距離を置くことで了解してもらいました。
しかし、直後は毎日のように「これからどうするの?」「自分から
は電話できないから○○からしてくれあいといけないのに、電話が
ない」と電話がかかってきました。今日は朝から電話がなって、
「(私の職場が変わったので)電話があると思ったのになかった」
といってきました。通勤途中だったので、職場の駐車場についてか
ら10分程はなしました。

私としては距離を置いているんだから、電話もメールも控えめにし
たいのに、それは彼は納得できないらしいんです。それじゃあ別れ
たのと同じだ、と。

彼と距離を置く事を決めたぐらいから、(前)職場の先輩にちょっ
と恋をしています。彼とは性格も、雰囲気もすべて彼とは正反対の
人です。だけど、プライベートな付き合いは全くなく、ケータイの
番号も知りません。半年前には彼女もいると言っていました。い
ま、仕事が同じこともあってその先輩にとても電話したい自分がい
ます。 先日も先輩が休日出勤するというので、残務整理にかこつ
けて出勤してしまいました。

さて、そこでなんですが。わたしはどうしたらいいんでしょう?
(そんなん知るかーー!!!)・・・ハイ。   彼とうまく行っ
ていないときに違うタイプのやさしいお兄さん(先輩)に単にすが
っているだけなのかもしれません。いや、きっとそうなんだろうな
あ・・・。今、自分に厳しくするとしたら、彼ときっぱり別れて、
先輩の事も自分ひとりで考える。これが一番なんでしょうけど、な
かなか人間、自分には厳しく出来ないですね。(笑)

こんな、うだうだウダウダおバカちんに、一発活をお願いしま
す。。。

 ずるいですね

 読む

ベル821
2003/04/02(水) 18:04

 最低だな。

 読む

Salem373
2003/04/02(水) 18:43

 怖い気が・・・

 読む

riko_1228
2003/04/02(水) 19:05

 進歩がないんですね~

 読む

16和音
2003/04/02(水) 19:34

 ううん。

 読む

パトリックコックス
2003/04/03(木) 00:12

 あのね、

 読む

萌☆
2003/04/03(木) 10:01

 結局は・・・

 読む

みう7
2003/04/03(木) 17:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR