オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 3月31日告白します。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

3月31日告白します。

しずく5
2003/03/30(日) 20:03

こんばんは。
今すごい緊張でどうしょうもないので投稿させてもらいます。
緊張で吐き気がしてます。

私は以前職場の好きな人に告白したいと相談にのってもらったしず
く5と申します。あまり話したことない違う部署の好きな人が、3
月31日をもって異動になってしまうのです。

それは、明日。

勇気を出して、ある場所に誘ってみたのですが、反応はいまいちで
した。客観的にみると、向こうはこっちをいやがってる感じでもな
く、かといってそんなに興味もないというように感じます。
どうにかして興味をもって欲しいのです。
また、あいたいのです。

ものすごく好きなんです。
私は一年間その人が好きです。話しかけたのも私から。
自分に自信ないし、プライドも高く、告白したことのない私ですが
明日しかありません。
私も31歳、今まで告白したことのない自分から卒業したいです。

明後日からはもうその人には会えません。
先週も話しかけようとがんばったのですが、会えませんでした。
明日こそどうにかしてさがし、伝えたいと思います。

でも、緊張でどうしょうもないので、手紙に短く気持ちを書きまし
た。この手紙もこれでいいのか??悩みますし、今からかきなおす
かもしれません。

とにかくこのままひきずって生きたくないし、私が何もしなかった
ら普通に明日は1日終わるでしょう・・・・。
でも、その次の日にはその人はいません。
会えません。
このことさえも今はまだピンときません。
事実なのに。

緊張とさみしさで涙でながらこれを投稿してます。
私自身の転機になれるように明日渡します。
今日は緊張で寝れないような気もします。

読んでくださってありがとうございました。





テーマ:
タグ:  かき告白悩み手紙

スタッフへ連絡

  うまくいくといいですね!

kokumi
2003/03/30(日) 20:31

しずく5さん、こんばんは。

私はしずく5さんと同い年ですが、ここ何年も好きな人が
いない状態なので、しずく5さんのどきどき感が羨ましい
くらいです。

明日はとっても緊張すると思いますが、笑顔を忘れずに、
自分の気持ちを思いっきりぶつけてきてくださいね!

陰ながら応援しています。結果報告を楽しみにしています。

スタッフへ連絡

  健闘をお祈りしています!

ami♪
2003/03/30(日) 21:19

私も4月から異動になります。
そして片想いの相手も異動・・・
久しぶりにこの掲示板へ来て、似ているなぁ・・・と思わずレスし
ちゃいました。

是非、がんばってほしいです。
結果がどうであろうとも、「伝える」ことに意義があると思うので
す。
上手くいったらそれで良し。
上手くいかなくても、その存在に気づいてもらえるじゃないです
か。
よく、告白されたとたんによそよそしくなる人っているけれど、
そんな大人気無い人、器の小さい人なんて、
上手くいかなくて良かったくらいに私だったら思います。

私は彼女がいる人を好きになってしまいました。
好きになる前から彼女持ちなのは知っていましたが、「好き」だと
伝えました。
でも、あまりにも気軽に言ってしまったため、本気だと思われてい
ないようです(^-^;
良いこともありました。
それから何かと気にかけてくれているみたいです。
その日を境に、ずっと親しくなることができました。
私も、きちんと告白します。
たとえフラれることが分かっていても、やっぱり気持ちを知ってほ
しいと思うから。

伝えることは、大変なことですよね。
お互いがんばりましょう!

スタッフへ連絡

  リラックスリラックス!

コウ29
2003/03/30(日) 21:21

はじめまして、こんにちわ。
今日こちらのサイトに登録しました!よろしくです。

明日、初めての告白との事。
そのどきどきが文章からすごく伝わってきました。
やっぱり、告白はいつでもどきどきしますよ。
でもそれも楽しんでしまうくらいの気持ちで頑張ってほしいです。
もちろん、結果がいいにこしたことはありませんが、
まんがいち残念な結果になってしまっても、
自分にとって一歩踏み出せた事が自信に繋がると思います。
えらそうなこと言ってすみません。
でも、私も28歳の時に初めて自分から告白して、
そんな気持ちになり後悔はしませんでした。
(結果は彼女がいたため、だめでしたが・笑)
えー、なんだか長くなってしまいましたが、
深呼吸して笑顔でちょっとだけ軽い感じで、
気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?
うまくいくといいですね。
kokumiさん同様、陰ながら応援しています♪






スタッフへ連絡

  追伸

コウ29
2003/03/30(日) 21:30

再びすみません。
今、amiさんのコメントを見て思ったんですけど、
私が言った、軽くっていうのはなんというか、
あまり思いつめない風の方がいいかな?と思ってのことです。
緊張するとは思いますが、
ちょっとだけ勇気を出してみてください(^^)

スタッフへ連絡

  私もなんです!

ルルボ
2003/03/30(日) 21:26

私も明日、好きな人に手紙を渡します。
その人も違う部署の人で全く話した事がありません。
私は今、派遣社員として仕事をしていてその仕事が明日までなので
その人に会えるのも明日が最後です。

あまり今までその人と接する機会が無かったので、
いきなり自分の気持ちを伝えるのもどうかと思って
まずは友達になってもらえたらと期待しています。

私もしずく5さんと同じく自分に自信が無く
自分から告白した事がありません。なので今回も
何度も諦めようか迷いましたがしずく5さんの投稿を読んで
勇気が出ました!

明日、お互いに頑張りましょう!!!応援しています!







スタッフへ連絡

  うまくいきますように

優美♪
2003/03/30(日) 21:33

好きな彼と4月から会えなくなる。んですね。切ないです
ね・・・。
しずく5さんの気持ち、勇気が彼に届きますように。。
私も影ながら祈ってますね。

スタッフへ連絡

  頑張れ~

オレンジの木
2003/03/30(日) 22:05

しずく5さん、こんばんは。

私も過去1回だけ、自分から告白した事があるのですが、
しずく5さんの投稿を読んで、あの時のドキドキ感がよみがえって
きて、切なくなってしました。

よくぞ、決心しました!でも緊張しますよね~

私の場合は結局振られちゃったのですが、
元々受身なタイプで、好きなっても自分からは告白できず、
ズルズルと長い片思いばかりしていましたが、
その恋は、はっきり気持ちを伝える事が出来きたおかげで、
きっぱりと気持ちの整理ができ、次の恋に進む事ができました。

どんなに好きという気持ちが強くとも、
思っているだけじゃ、何も先には進まないどころか、
苦しくなる一方ですし、しかも長くなればなる程、
その間の、もっと素敵な恋になりうる出会いにも、
気がつかないんですよね。

好きだから一緒にいたい、これは当たり前の事ですもの。
今のありのままの気持ちを、お相手の方に伝えてください。

がんばって!という言葉が適切かどうかわかりませんが、
しずく5さんの想いが、お相手の方に受け入れられるよう、
私も応援しています!





スタッフへ連絡

  応援してます!

Sandalwood
2003/03/30(日) 22:30

こんにちは

すぐ下で告白しようかどうしようかうじうじしているSandalwood
といいます。「しずくさん」さんと「しずく5」さんは同じ人なの
かな??

それはいいとして、しずく5さんの勇気、すばらしいと思います!!
私も3年ほど前、27歳で初めて告白と言うものをしました。私も、
これを逃したら一生彼とはこれっきりになってしまう!!っていう追
い詰められた状態でした。死ぬほど緊張したけど、勇気を振り絞っ
てよかったなって思っています。結果はXXでしたけど・・・。

だからすごーーくお気持ち、分かりますよ。
心臓が飛び出しそうで、胃腸がねじ切れそうなんですよね。

今の私には、しずく5さんの勇気、羨ましいくらいです。
私も頑張らないと、と思いました。ありがとう。

なんにもアドバイスできなくてごめんなさい。
でも応援してます!!今夜は、少しでも眠れますように・・・。

スタッフへ連絡

  やめてください……

しずくさん
2003/03/30(日) 22:38

わざわざこんな似たような名前でセカンドネームを作る様な真似し
ませんよ。まったく別人です。
悪意はないのかもしれないですけど、同一の掲示板で違う名前を使
うことは悪いイメージが強いですから、根拠もなくそういうことは
言わないで下さい。
しずく5さんにも失礼だと思います。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい

Sandalwood
2003/03/30(日) 23:09

ハンドルネームが似てるからと言って同一人物と根拠もなく決め付
けたつもりはなかったのですが・・・。紛らわしい書き方で嫌な気持
ちにさせてしまってごめんなさい。
同一人物かどうかは関係なく、私はしずくさんを応援したいと思っ
たから書き込みしただけです。

スタッフへ連絡

  補足

Sandalwood
2003/03/30(日) 23:18

すみません、最初のレスで「しずくさん」と書いていたつもりが、
ずっと「しずく5」さんと書いてしまっていたんですね。名前を取
り違えて書いてしまっていました。今、気付きました・・・。私の
不注意です。失礼な事をしてしまい本当に申し訳ありませんでし
た。決して、決め付けて書いていたのではありません。

スタッフへ連絡

みなさま、ありがとうございます。
たくさんの励まし、とってもうれしいです。

やっぱり目が血走ってます(笑)
でも、考えつかないので、ただ起きている状態。
こんなにはっきりしてるので手紙をかきなおすかと思ってます。

最初に、Sandalwoodさんへ。
勘違いなさってるのでは?この投稿は「しずく5」がしてるので、
お気持ちはすごく通じましたよ。
本当に励ましありがとうございました。とってもうれしかったで
す。
「しずくさん」さんと、私のハンドルネームが似てるので勘違いな
さったようですが、本当に別人です。ちなみに1年前からこのネー
ムは使ってましたが、ちょっと混乱したようですね。
ちなみにそのときは、気になる彼と話しかけたいっていう相談で今
回告白する彼にどうやって話しかけるか相談しました。
だから、一年かけてここまでは、これたのです。

ルルボさんや私と同じ思いの方や経験した方もいらしゃって勇気を
もらいました。

明日行ってきます~
明日というかもう「今日」ですね。

また報告させていただきます。
納得した報告できるようにします。

しずく5でした。



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR