オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 3月31日告白します。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

3月31日告白します。

しずく5
2003/03/30(日) 20:03

こんばんは。
今すごい緊張でどうしょうもないので投稿させてもらいます。
緊張で吐き気がしてます。

私は以前職場の好きな人に告白したいと相談にのってもらったしず
く5と申します。あまり話したことない違う部署の好きな人が、3
月31日をもって異動になってしまうのです。

それは、明日。

勇気を出して、ある場所に誘ってみたのですが、反応はいまいちで
した。客観的にみると、向こうはこっちをいやがってる感じでもな
く、かといってそんなに興味もないというように感じます。
どうにかして興味をもって欲しいのです。
また、あいたいのです。

ものすごく好きなんです。
私は一年間その人が好きです。話しかけたのも私から。
自分に自信ないし、プライドも高く、告白したことのない私ですが
明日しかありません。
私も31歳、今まで告白したことのない自分から卒業したいです。

明後日からはもうその人には会えません。
先週も話しかけようとがんばったのですが、会えませんでした。
明日こそどうにかしてさがし、伝えたいと思います。

でも、緊張でどうしょうもないので、手紙に短く気持ちを書きまし
た。この手紙もこれでいいのか??悩みますし、今からかきなおす
かもしれません。

とにかくこのままひきずって生きたくないし、私が何もしなかった
ら普通に明日は1日終わるでしょう・・・・。
でも、その次の日にはその人はいません。
会えません。
このことさえも今はまだピンときません。
事実なのに。

緊張とさみしさで涙でながらこれを投稿してます。
私自身の転機になれるように明日渡します。
今日は緊張で寝れないような気もします。

読んでくださってありがとうございました。





テーマ:
タグ:  かき告白悩み手紙

スタッフへ連絡

 うまくいくといいですね!

 読む

kokumi
2003/03/30(日) 20:31

 健闘をお祈りしています!

 読む

ami♪
2003/03/30(日) 21:19

 リラックスリラックス!

 読む

コウ29
2003/03/30(日) 21:21

 私もなんです!

 読む

ルルボ
2003/03/30(日) 21:26

  うまくいきますように

 読む

優美♪
2003/03/30(日) 21:33

 頑張れ~

 読む

オレンジの木
2003/03/30(日) 22:05

 応援してます!

 読む

Sandalwood
2003/03/30(日) 22:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR