オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 期待していいの?で以前レスした者です・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

期待していいの?で以前レスした者です・・

yamaetsu
2003/03/29(土) 17:39

この前、こちらで相談に乗ってもらった者です。
すごく会いたい人がいて、最近お誘いが減ってしまって、
メールのやり取りは頻繁だけど、なんだかんだ会えてませんでし
た。
お土産を口実に(ってわけでもないんですが。。)
私から誘ったら、「今週はNG。来週はどう?」
そして私が、「来週の後半はNGだけど、それ以外ならokよ」と
メールしたきり、数日返事がなくって、おいおい。。。と寂しく思
い、なかなか会う約束の件のメールが来ないんで(これ以外の内容
のメールについてメールすると一応返事くる)痺れを切らして、
水曜にメールしたら、「時間を作れると思ったんだけど、
仕事が遅くなりそうで今週は無理そうなんだ。ごめん」とのメール
が。。しかも「明日はどっか行くの?」とメールが。
私に気が無いだけなのか、彼が無神経なのか、かなりブルーになっ
てしまいました。
だって会えないのも残念だけど、彼のために、予定をいれず、
空けておいたのに、どこにも行く予定あるわけないじゃん・・と。
次の日にまた謝りのメールがきました。

実は今回の件の以前にも2回誘ったけど、予定があって、
断わられてます。でも、ちゃんと謝ってくるし、今度、時間作るか
ら・・言ってくれたこともあったので、期待してましたが、
彼を待ってていいのか、わからなくなってきてしまいました。
仕事が忙しい彼なので、会えないのは仕方ない。。と思っているの
ですが、もしかしたら、もう、私と会いたくないのかな・・と。

はあ・・・早く会いたいです。

テーマ:
タグ:  仕事土産時間

スタッフへ連絡

 そっか・・・。

 読む

Salem373
2003/03/29(土) 18:00

 ちょっと引いてみては…

 読む

tamomi
2003/03/29(土) 19:49

 うーん。

 読む

すぬっぴい
2003/03/30(日) 04:35

 脈なしではないけど、弱いかも

 読む

しずくさん
2003/03/30(日) 09:16

 期待しないほうがいい(厳しめです)

 読む

ふゆひこ
2003/03/30(日) 12:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP